人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわおの恩返し

今夜のバギクラは3年ぶりにTHE PREDATORS全員集合でした♪

いやぁ・・・さわおさんの話術にどっぷり浸らせていただきました。
おかしくて1人でクスクス笑いながら聴いてました。。。
さわおさんの眉毛の話とか、シンペイさんのTシャツの話とか、「さわおの恩返し」発言とか、
やたらギターを弾くテナーのローディーさんの話とか(笑)

この面白さは活字にしてしまうと半減しそうなので、気になる方は
月曜の夕方にバギクラのHPからストリーミングで聴けるようになるので、
そちらをチェックしてみてください!いや、チェックしてください!


ラジオと言えば昨日802のDELICIOUS FRIDAYに細美さんが出てました。
(聴けなかったけど)前回と同じで生電話(in東京)での出演でした。

5泊6日で北海道で曲作りをしていたという細美さん。
人影もないような森の中で作った曲は東京で作るのとはまた違った曲だったそうです。
曲作り、音作りにもその時々の気分とかも作用するのかなぁ。

そうそう、北海道で「雪虫」を見たっていう話もしてました。
何でもタンポポの綿毛のちっちゃい版みたいな白い虫が雪のように飛んでいたと。
北海道では雪虫が飛び始めるともうすぐ雪が降るって言われているそうです。

雪虫なんて見た事もないし、細美さんの話で初めて知りました。
きっとその景色はキレイなんだろうな~と思いつつも私は虫が大嫌いで
蟻すら触れないので、この辺では飛んでなくてよかった・・・なんて思ったり(^^;)

これからもちょくちょくDELICIOUS FRIDAYに出てくれるみたいで楽しみです♪
生電話が終わった後、本人に直にスケジュールの交渉するって言ってました(笑)



by pochi-17 | 2008-10-25 23:59 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧