オマエも連れてくぜ

明日、3年ぶりにPREDATORSの3人に会えます。

3年前のライブの事を思い出そうとしても、暑さでぼーっとしてたせいか
思い出すのは同じ場面ばかりで、上手く記憶の糸がほどけない(^^;)

アルバムはもう何回も聴いたので予習はばっちりです♪多分(笑)
さわおさんのあのツノツノ帽子また見れるかな~?

どうか雨だけは降りませんように(>_<)




MUSIC UPDATEの髭ちゃんコーナー。
今週は須藤さんが「男の中の脂っぽい時期」について熱弁してました。
脂っぽいと言ってもテカってるとかじゃなくて、ギラギラしてる方のです。念のため(^^;)

ちなみに今、メンバーの中でいちばん脂っぽいのはコテイスイさんだとか。須藤さん曰く
「今見てそうでもなくても、2・3年したらあの時脂っぽかったなって思う」らしい・・・(笑)

そうそう、今週はちゃんとフィリポさんの髭が伸びてました。
メンバーの顔の赤さも落ち着いてたので2回目の収録の模様。

コーナーの最後に「あり」か「さらば」かを判定する時に須藤さんが「あり」を上げてた
コテイスイさんの札を裏から見て「さらば」だと勘違いしてたのが面白かったです(笑)


そんでもって深夜のラジアンをジャック中のレミオさん。
スペインに行ったのに「ドイツ語だっけ?」と言う神宮司さん(笑)
あの相変わらず誰もが無軌道なトークを繰り広げる感じが大好きです。
[PR]



by pochi-17 | 2008-11-05 23:44 | Music | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7634907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧