帰り道

プレデターズ終わりました。
120番台だったんですが、前列は戦場でした…
プレデターズを完全にナメてました。何度死にかけた事か(T_T)
立ってるのがやっとで、もし2時間あったら運ばれてたと思います。
久々にTシャツ搾れるぐらい汗かきました。そして空気っておいしい!って思いました(笑)
でも3人とも楽しそうで、その笑顔が見れただけでも行って良かったです。

MCで言ってた星占い(さわおさん、カンペまで用意してもらって!笑)って
めざましテレビですよね♪今日たまたま見てました(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2008-11-06 21:22 | Live | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7637144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイコ at 2008-11-06 23:07 x
お疲れ様でした♪
私も今帰りの電車の中です。あんまりジロウさんの姿は見えなかったけど、時折見える表情が笑顔で良かったです☆
さわおさんの星占い、何でそんな詳しいの?って思ってたらカンペがあったんですね(笑)
Commented by pochi-17 at 2008-11-07 00:08
お疲れ様でしたー!もうお家には着かれましたか?
めちゃくちゃ熱くてそこに立ってるのが精一杯でした。
家に帰ってようやく生き返りました。椅子があるってありがたいんだなぁと(笑)

3人とも笑顔で楽しそうでしたよね♪JIROさんも心なしかGLAYの時とは違うキャラでした。
MCはまさかのカンペでしたよ(笑)何を持ってるのかと思いきや…
それにしても濃いぃ1時間半でしたね(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧