夢がさめないHO-HO-HO

ご報告が遅れました。昨日は無事生還いたしました(^^;)

フジファブリック×髭ちゃんの2マン、最初っから最後まで楽しすぎて
言葉では言い尽くせないほど幸せで夢のような時間でした。
まだ目を閉じれば髭ちゃんとフジファブリックの残像が・・・
今日一日、昨日の事を思い出してはニヤニヤしてました。

レポに書きたい事いっぱいあるのに記憶が散らばっててまとまらない。。。
なのでレポはどっぷり余韻に浸った後でゆっくり書こうと思います。あー幸せ。
[PR]



by pochi-17 | 2008-11-15 23:44 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7662433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-11-16 20:34 x
もーど、どーも!!!お互いお疲れ様でした。
今回の髭ファブでは圧されませんでしたか~???
もうどこかでお聞きになったり、見てるかもですが、
出演順は、交替だったようですね。
東京→髭が先、大阪→フジが先、名古屋→髭が先。
大阪だけが髭ちゃんがトリで嬉しい~~~vv
だから「特別な大阪」だったのかな?(笑)
約半年ぶりに観た、生髭ちゃん&フジファブリック!やっぱ楽しい~。
ワンマンじゃないので若干物足りないですけどね。
ぽちさんの、初生髭(HiGE)の詳しい感想が早く聞きたいです。

***今日はこのあとの話がメインです(続きます)***
Commented at 2008-11-16 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2008-11-16 23:27
もーど!お互いお疲れ様でした~!!

初めての生髭ちゃん&フジファブリック、どっちのライブも
白黒付けられないぐらいめちゃくちゃ楽しかったです♪
早く感想書きたいんですが、頭の中がぐちゃぐちゃで(笑)
今回はプレデターズより快適でした!と言うか、プレデターズで
割と免疫が付いてたのでそう感じたのかも知れませんが・・・
でもちゃんと筋肉痛&アザは作ってきました!

あ!大阪だけ髭ちゃんがトリだったんですか~!!
まだ他の会場のレポ読んでないんです。記憶が混ざりそうで(笑)
東京のだけちらっと見たんですが、フジは虹もやったんですよね;
またどっちのバンドもライブに行きたい!って思いました。

MeIさんは名古屋も行かれたなんて羨ましいです~~(>_<)
従妹さんも髭ちゃん(orフジ)ファンなんでしょうか?

それより後日談が凄いじゃないですか!!!
想像(・・・いや、妄想?笑)しただけで鼻血出そうです・・・
読みながら頭の中で完全に再現VTRが上映されてました(笑)
もうちょっとで全員揃うとこだったのに惜しかったですね(^^;)
想像しただけでドキドキでした。ごちそうさまでした!!(笑)
Commented at 2008-11-17 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2008-11-17 23:40
連日もーど!(笑)いえいえコメント嬉しいです♪

従妹さんと音楽の趣味が合うなんていいですね~!!
私の所は親の兄弟の歳が離れてるのでいとこは皆年上過ぎて、
音楽の話なんて全然できる雰囲気じゃないんです。
一番歳が近くても30代の半ばなので・・・(^^;)
なかなか近くに音楽の趣味の合う人っていないですよね;
これからも従妹さんを洗脳して(笑)一緒にライブ楽しんでください♪

はい!もちろんレポは書く気満々なんですが、余韻に浸りすぎて
まだフジファブリックが登場する所までしか書けてません(笑)
携帯でガチガチ打った箇条書きの文章をどう並べるか悩み中です。

ほんとにどっちも次はワンマン行きたいです!
ライブで貰ったフジのチラシを観て、うずうずしてます(>_<)
でもライブハウスはやっぱりキツイなぁと思って二の足を踏んでます。。。

絶対そんなの誰だってニヤニヤしますよ~!
私なんか想像だけなのに怪しいぐらいニヤニヤしてます(笑)
私がもし同じ立場になったとしても、ただアワアワしてるだけで
終わってしまう可能性が非常に濃ゆいです(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧