髭よさらばinZeppOsaka

早いものでいつの間にやら12月です。最近一日がやけに短く感じます。

さてさて今日は水曜日のお楽しみ、髭よさらばの日でした♪
期待通り、先月のZeppOsakaのライブ映像が流れてました!
映ってたらどうしよう!とか思ってたんですが、そこは大丈夫そうでした。
スローで見たら映ってるかも・・・?って思った所もあったけど、
まぁそこはあえてまじまじと見ない方針でスルーしときます(^^;)

ほんのちょっとだけど、髭よさらばとカリメロと新曲の映像が流れてました♪
新曲はそうそう、こんなだった!って思いながら見てました(笑)

ライブが終わって楽屋に戻ってきた斉藤さんがこれ以上ないような笑顔で
「楽しかった!」って言ってるのを聞いて、思わずTVに向かって
こちらこそありがとうございました!って言いそうになりました(笑)

Zeppの楽屋にもカメラが潜入してたんですが、須藤さんがライブ前に
フィリポさんのスティックを手に椅子を叩いてて、ライブ後の打ち上げでも
机を叩いてて、今日は叩いてばっかりだね!みたいな事を言ってました。

来週は名古屋編みたいなのでこっちも楽しみです♪

あー、残すはあと2回か~・・・
[PR]



by pochi-17 | 2008-12-03 23:49 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7710177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-12-04 21:46 x
モ~ド♪
言いましたっけ?(唐突に)いや、多分言ってないな(笑)。
遅ればせながら、ワタクシも11月からスペシャが視聴できる環境になりました。
・・・と思ったら、あと2回で終わりってー(^^;
24と31は無いんですな。
髭よさらば~~~(笑)
でもいいのです、なにかと観たいのありますからね。
特に嬉しい!って思ったのは、GLAYのカウントダウンww
行けないけど、テレビ前でGLAYと年越し出来るぅ~♪♪
ただ、「鬣」の頃から加入しておきゃよかったなと、今更ながらに後悔。
あのコーナー、ホント面白かった。是非再放送希望!!!

あ・・・やっぱ同じこと思ってましたね。。。
斉藤さんの満面の笑み(笑)。
あの顔見ただけでZEPP大阪行けてよかった~って改めて思えましたもん。
来週の名古屋密着楽しみだなぁ。
新大阪のホームにカメラ(ムービーの方)持ってるスタッフ居たんで
見切れてないことを祈ります(笑)。
Commented by pochi-17 at 2008-12-05 00:02
も~ど♪
スペシャ開通(開通?笑)おめでとうございます!
スペシャはいいですよ~もうすぐ列伝もやりますよね♪
髭よさらばは12月いっぱいやってくれると思ったんですけど・・・。
まさに髭よさらばになってしまいますね(^^;)
一応私は鬣の頃から入ってたんですが、見たり見なかったりで
今思えば勿体ない事をしたなぁと後悔しきりです。。。
水族館や商店街に繰り出してた回のをもう一回見たいです(笑)
GLAYの年越し生中継嬉しいですよね~♪
気持ちは幕張に、体はがっつりTVの前に!ですね♪♪

斉藤さん、めちゃくちゃいい笑顔でしたよね~!
ああいう顔を見るとこっちもつられて笑顔になっちゃいますよね。
来週はMeIさんが行かれた名古屋ですね!
おぉ、ホームにもカメラさんが一緒にいたんですか?
じゃあ来週はMeIさんを探したいと思います(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧