Not康一

今朝は髭ちゃんのライブを観ている夢を見てました。
夢でさよならを歌ってたんですけど、いい所で目が覚めて悔しかった・・・。
これはいい加減に録画した列伝を見ろという事か?と思って今日やっと見ました。

Zeppのライブを思い出して満面のニヤニヤでTVを凝視。
ダーティーな世界で須藤さんのカオスワールドが炸裂してました。
ピンクのガムテープで目隠しして歌うという誰も真似できない、というか
したがらないような事をしちゃう辺りやっぱり素敵です。
まだ1ヶ月も経ってないのに、もうライブ行きたくなってきました。

最近髭ちゃん関係の言葉に異様に反応してしまうんですよ。
この間は「佐藤浩市主演!感動の社会派エンターテインメント!」という
ラジオで流れてた映画の告知CMを聴いて「!」ってなりました。
惜しい!もうちょっとで佐藤康一!・・・って、もはやここまでくると病気ですか。
ちなみにハンカチ王子こと早稲田の斉藤祐樹選手にも若干反応します(^^;)
[PR]



by pochi-17 | 2008-12-09 23:23 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7725506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2008-12-10 00:28 x
こんばんはー(今回は普通に)。
私はリアルタイムで観ましたよ・・・録画できる機器が未だないもので(笑)。

目隠し・・・またまたストーワールド炸裂でしたね。
でも髭ちゃんのライブでは普通な方!?
えーっと、今まではステージに掃除機持ってきて掃除したり(多分実際にはコンセント差さってないです)、
ロープを身体に巻いて、もう一方のロープの先を客席に渡したり、
カゴ(?)みたいなの被ったり・・・と、今思い出しただけでも色々です(笑)。
髭ちゃんは今日は何してくれるんだろ~って、そういう楽しみもありますねぇ。
私も早く次のワンマンに行きたいです。

そんなワタクシは今日、40歳と2日のさわおさんを東名阪で一番に観てきました!(笑)
(GLAYが当たらないので)早々と2008年ライブ納めです(^^;
Commented by pochi-17 at 2008-12-10 23:30
もーど!こんばんは~♪
いつも9時10時は家族にTVを占領されてるので専ら録画派です!
録画と言っても未だに超アナログなビデオなんですが。。。

本当に何をしでかすか分からないですよね、須藤さん・・・
掃除機にロープにカゴ・・・絶賛妄想中です(笑)
ステージで掃除なんてかなりシュールな光景ですね(^^;)
確か今年のサマソニではステージを耕してたんですよね?
風の噂でそんな話を聞いた気が・・・生で観たかったです(>_<)
ワンマン待ち遠しいですよね~!!早くまた会いたいです!

おぉ~!!40歳と2日(笑)のさわおさん!ライブどうでしたか?
きっとさわおさんの事だから誕生日もMCのネタにするんでしょうね~
GLAYのZeppはかすりもしませんでした・・・。
実際のライブ納めはフジ髭で、仮想ライブ納めはGLAYの年越しです♪

あ!そうそう、今週の髭よさらばMeIさん映ってましたか?(笑)
Commented at 2008-12-11 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2008-12-11 23:21
無事に!でしたか~ああいう時って映ってて欲しい気半分、
でも人に見られたくないので映ってて欲しくない気半分ですよね(笑)
全員でぞろぞろ歩いてたのは撮影用なんですかね・・・?
もし連れ立って歩いてたら普通に目立ちますよね(^^;)

ライブの時って本人達が後から見る用(?)にカメラ回してたりするんで、
もしTVの取材とかが入ってても気付きにくいですよね。
私も最初大阪でカメラさんを見た時、髭ちゃんだけを撮ってたので
そう思ってたんですが、それにしてはカメラさんが忙しそうだったので
もしかしたら・・・と思ってたらスペシャのカメラさんでした。
メンバー用だとしたら普通に三脚で十分ですもんね(笑)
でもどうせならフジファブリックの映像も・・・(>_<)

増子さんからデコメ・・・!!増子兄貴、お茶目ですね~☆
そのメールを開いたさわおさんのリアクションが見たかったです(笑)
またJIROさんからバギクラ辺りで話聞けるかもですね♪

31日楽しみですね!3時間TVにへばり付き通します(予定!笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧