人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM802 SPECIAL WEEK!

月曜からFM802のスペシャルウィークに突入中。
ROCK KIDSに毎晩BUMPが登場して、テーマに沿ったトークを繰り広げて
誰が一番いい話をしたかを決めるコーナーをやってるんですが、
月曜火曜はチャマが風邪でお休みだったので珍しく藤原さんが仕切ってました。

「この冬行きたい場所」というテーマで秀ちゃんが「湯治に行きたい!」って。
そしたら藤原さんが「日帰り温泉とかならね。勝手に行って下さいよ」と。

あと、誰が先に喋るかを決めるじゃんけんで増川さんがまさかの2連敗(笑)
昨日は復活したチャマになぜか三国志の陳宮が降臨してました。

昨日のテーマは「最近感動した事」だったんですが、増川さんはトトロを見て
泣いたって話してました。どこで泣いたの!?って突っ込まれてましたけど(^^;)
ちなみに増川さんが涙したのは、お母さんが入院してサツキが心配して
泣いてしまうシーンだったとか。あ~何か思い出してきた。

藤原さんは「感動って感情が動くって書くんだからびっくりした話でもいいでしょ?」って
近所の野良猫2匹が一日にして2倍ぐらいの大きさになったっていう話でした(笑)


火曜日だったかな?ヒロトさんの番組にも出てたんですが、これも面白かった。
「インパクトのあったクリスマスプレゼント」について話してたんですけど、
藤原さん「(ガラスの割れる)音の鳴るオモチャのトンカチ」
秀ちゃん「軽いな~と思って開けたら洋服だった」
増川さん「A4ぐらいの重い包みで、偉い人の伝記だった・・・」

「コレ見た時、あんたの顔が浮かんだのよ!」と母親の真似をする藤原さんが
ツボにハマったらしく、増川さんが「やめろ~!」ってなってました(笑)
プロモーション時期でもないのに、ポンツカ以外でBUMPの声が聴けるのは
802ぐらいなのでスペシャルウィーク様々、802様々です。
明日の卓人さんの番組と、土曜日のちわきさんの番組も楽しみ。
ちわきさんの番組の内容はと言うと、こんな感じ。

■髭(HiGE)が語る「Xmasに男子が欲するモノ」とは?
■《ライブアタック》は……THE PREDATORSの初ツアー@ZEPP OSAKA!

ライブ音源楽しみ!MCも入ってないかな~(笑)



by pochi-17 | 2008-12-12 00:04 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧