Xmasに男子が欲するモノ

遅くなってしまいましたが、土曜日のPop'n'Nuggetsのお話を。
先月ZeppOsakaのライブ終了直後に録った髭ちゃんのコメントが流れてました。

「須藤のギターです。間違えた、ギターの須藤です」と登場。
ライブ後のせいか、それともアンコールの時に飲んでたビールのせいか(笑)
「大阪高最!」とややテンション高めの須藤さん。
一応メンバー全員出てたんですけど、ほぼ須藤さんが喋ってました(^^;)

「Xmasに男子が欲するモノ」というお題に答えてたんですが、
「どういうモノをくれたら嬉しいですか?」の「か」の部分に変なエコーがかかってて
「かっ・・・かっ・・・かっ・・・かっ・・・」ってなってたのが地味に面白かった。

結論から言いますと、Xmasに男子が欲するモノは、髭のメンバー曰く
「女性全てをくれた方が大体男は嬉しいです」とのこと。お金じゃないよと。
でもこれはきっと大方の世の男性の本音でしょう、おそらく(笑)
綺麗に話をまとめなかったところが髭ちゃんらしかったです。


んで、その後にはTHE PREDATORSのZeppOsakaの音源も♪
これ聞き逃したら泣くに泣けない!と思ってリアルタイムで聴きました。
ライブのオープニングのSEまで入ってて、鳥肌立ちっぱなし!
あの息苦しさまでリアルに思い出してしまいました。

さわおさんのMCもちゃんと入ってて嬉しかったです。
「シンペイくんは見て楽しむものだから!」って言ってたな~(笑)
深夜にいいもの聴かせてもらいました♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-12-16 00:12 | Radioレポ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7740340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2008-12-16 19:08 x
こんばんは!

クリスマスに欲する物…それですかい。笑
物とまた違いますよねぇ…(;^ ^)

THE PREDATORSのライブ音源うらやましいです!
さわおさん、シンペイくんの事「死に神」呼ばわりもしてましたよね。毒舌素敵ですよね。笑
Commented by pochi-17 at 2008-12-16 23:02
こんばんは♪

どおりで「物」じゃなくて「モノ」になってたんです。
Xmasと言えば、ケーキ食べてチキン食べてビール飲んで・・・
みたいな流れだったのにこんなオチでした(^^;)
須藤さんは今年は大阪で年越しできる!って言って、
12月31日はインテックス大阪で過ごさせて下さい!って
ずっと言ってて、これは契約事項なんだ!なんて言ってました(笑)

THE PREDATORSのライブ音源、大阪の分は貴重です!
さわおさんのMCは愛のある毒舌ですよね♪
大阪ではお客さんにまで「死に神」って呼ばれてました(笑)
Commented at 2008-12-16 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2008-12-16 23:43
もーど!もしかして↑のお返事とほぼリアルですか?

ラジオネタバレしてしまってすみませんでした。。。
髭ちゃんはライブ直後で全員テンション高めで楽しかったですよ♪
ライブ音源は禁断症状が出まくりですが(笑)、
思い出してまた余韻に浸れるのでMeIさんもぜひ!

早速髭ちゃんのオフィに飛んで来ました~!!
焦って色んな所をクリックしてしまい、ジャンプしまくりでした(笑)
詳細楽しみですね♪1月1日まで待ちきれないです(>_<)
ツアーもきっとありますよね~!早くもうずうずします・・・
久しぶりにワクワクするニュースで嬉しいです♪
でも、先立つものに不安を感じたりもします・・・;
GLAYさんのアレはきっと関西ではないですよね~厳しい。。。
ネタバレされても全然構わないですよ~お気遣いなく(^^;)
Commented by MeI at 2008-12-17 00:56 x
続。
そうそう、かなりリアルタイムで吃驚しましたよー。
送信ボタン押した後、ぽちさんの書き込みが2分前でおぉ~って(笑)

ラジオネタバレは全然okです、むしろ、こちらで情報教えていただいていることも結構多いんで(^^;
やっぱり録音したら中々聴けないですね、リアルタイムで聴けばよかったな。

GLAYさんのアレ。
やはり関西じゃないですかね?一回やってるし。果たしてどこなんでしょう?(^^;
それに、過酷な真夏の野外だとしたらもう体力的な自信がなかったり。
もっとかなり先の話だと思うので、今から悩んでも仕方ないんですけど。
先立つものは・・・どうにかなるさ~と開き直るしかないです(笑)。
折角のアニバーサリーイヤーなので、その時の自分の懐状況と日程や場所などとの兼ね合いで検討しつつ極力頑張りますよっっ!

先走ったコメント、ぽちさんのブログなのに申し訳ないです。
早く言いたくてどうしても書かずには居れなかったものですから。
そう言っていただけると安心しました。
今後とも宜しくです。
Commented by pochi-17 at 2008-12-17 23:14
もーど!こんばんは~♪

ですよね?私も「あれ?今何時?!」ってなりました(笑)
髭ちゃん関係のニュースはMeIさんから教えていただく事の方が
多いので、ちょうどいいのかもしれませんね♪
録音するといつでも聴けるから、なかなか聴かないですよね(^^;)
TVとかラジオとか、プロモーション期間は恐ろしい程溜まります。
未だに2ヶ月ぐらい前のラジオ聴いてなかったりします。。。

GLAYさんのアレ、どこでやるんでしょうね?
USJの時は曇ってたので涼しかったですけど、真夏ですからね~
前回が大阪だっただけに今度は遠くなりそうな気がします・・・;
だとしたらますます悩む所です。気の早い話ですけどね(>_<)
極力頑張りますか~!おぉ、頼もしい!!(笑)
でもこういう悩みならいくらあってもいいですよね!

いえいえ、気にしないで下さいね~(^^;)
嬉しいニュースは早く書きたくなりますからね♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧