人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士細美.com

http://www.takeshihosomi.com/

出来たてほやほやの細美さんのオフィシャルサイトにさっそく飛んできました。
最近写真でしか細美さんの姿見てないなぁ。写真って言ってもMySpaceと
JAPAN編集長のブログぐらいでしか見てないし、久々な感じ。

前に塁さんのブログに細美さんのアー写を撮ったって書いてあったので
サイトに使われてるのも塁さんが撮った写真だと思うんですが、
ELLEGARDENの時のうにゅー!っていう作った顔ではなくて、
ナチュラルな雰囲気の細美さんが逆に新鮮でした。

余談なんですが、ブラウザの「お気に入り」を開いたり閉じたりすると
細美さんの写真が横移動して地味に面白いです(笑)

とは言えまだサイトもβ版だし、今のところ情報量も少ないんですが
「COMING SOON...」になってるLIVEの項目が気になるところ。
今夜からはbayfmでラジオも始まるし、楽しみがまた増えそうです♪



by pochi-17 | 2009-01-07 23:57 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧