人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hedgehog Diaries

ipodでレミオロメンのアルバムを聴きながらごろごろしてたら知らぬ間に寝てました。
風のクロマは長いから聴きながら時々眠くなってしまうのが難点です。。。
ま、エルレ聴きながらでも寝れる人なので単に眠かったんだと思いますが・・・(^^;)

もっと遠くへ~♪がほんとに遠くの方で聴こえてる絶妙なウトウト加減の時に
寝転がってる私をまたごうとしてまたぎきれなかったうちの犬の足が
お腹の上にクリティカルヒットして、ようやく目が覚めました。


そうそう、書くの遅くなりましたが細美さんのラジオ聴きました♪
テンパってると言いながらも楽しそうに話してる声を聴いて、改めて
喋ってる人の顔が見えるようなラジオっていいなぁって思いました。
ちなみに私もピロシの近況を尋ねたうちの一人です(笑)

RIOT ON THE RADIOでは一回しかメールが読まれなかったので、
Hedgehog Diariesでは常連組に入りたいです。ささやかな野望。



今夜のバギクラは新年一発目の生放送でした!
スノボー初滑りを満喫したというJIROさん。リフレッシュ完了の模様♪

カウントダウンライブでの裏話なんかもちょこちょこあったんですが、
あの時、TERUさんインフルエンザだったんですね・・・。

それなのに辛そうな顔なんか微塵も見せずにステージの端から端まで
全速力で走り回って(JIROさん曰く「無駄に走り回ってた」らしいですが・・・笑)、
パワフルなパフォーマンスに徹していたTERUさんにプロ魂を感じました。
注射を打って、本番10分前に「熱下がった!」って言ってたとは到底思えなかったです。

あと、「何かの曲の時にTERUさんがJIROさんに向かってキスしてましたよ!」という
メッセージを読んだJIROさん「30半ばも過ぎた男が・・・気持ち悪っ!」とばっさり(笑)

ちなみに明日のGLAYさんのご予定は撮影だそうです。
BBSでJIROさんがケビンが来てくれるって書いてたから、ジャケ写かな~



by pochi-17 | 2009-01-10 23:40 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧