人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nothing's Carved In Stone

ELLEGARDENの活動休止から4ヶ月、生形さんが始動です。
新しいバンド名はNothing's Carved In Stone(オフィはこちら)。

気になるメンバーはベースにテナーのひなっち、ドラムにFULLARMORの大喜多さん、
ボーカル&ギターにはABSTRACT MASHというバンドの村松さん。
変な話だし失礼かもしれないけど、ここにひなっちの名前があって安心しました。
生形さん以外全員知らない人ばっかりで組んだバンドじゃなくて良かったって。
もしそうだったら、エルレとは離れた所に行ってしまうような気がして。
だからELLEGARDENのバンド仲間的なメンバーだった事にホッとしたんです。

オフィシャルサイトを覗いてみたら個々のブログがあったんですけど、
どれも手作り感溢れる感じで親近感が湧きました。音源が届くのが待ち遠しいです♪



話変わってレミオロメンの藤巻さん、お誕生日おめでとうございました!

すみません・・・今日ようやく昨日お誕生日だった事に気が付きました(笑)
11日でしたっけ?山梨の成人式にサプライズで出たんですよね。
いいなーいいなー。新成人でもなければ山梨県民でもないのであれですけど。

何やら3月9日にベストアルバムが出るようで。
正直早いなぁとは思いましたけど、驚きはしなかったです。
今頃滑走路ライブのDVDとか付けて買わそうとしてるけど、買わないつもり(^^;)
どうせならBUMPみたいにカップリング集も出してくれたらいいのにな~



by pochi-17 | 2009-01-13 23:55 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧