人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの予定

バレンタインデーの予定_a0041964_23253135.jpg









今朝の新聞に載ってた小さな広告。矢野さんのライブあるんだ~と思って
流し読みしてたら、「2月14日細美武士」の文字が。思わず二度見。

反射的に行きたい!って思ったけど、チケットのお値段7000円・・・。
出演と言ってもゲストだからそんなに出演時間も長くないだろうし、
第一矢野さんの曲を全然知らない私なんかが行っていいんだろうか?とか
色々思って丸一日考えた挙句、やっぱりチケット取っちゃいました。
サンケイホールブリーゼは初めて行く会場なので楽しみです。
せっかくだからブリーゼブリーゼも散策してこよう♪

普段椅子があっても立つライブしか行かないから、リサイタルって新鮮な響き。
ちなみに一人では行きづらいので、無理やり母を誘っちゃいました(^^;)
あと1ヵ月もないから、予習頑張らないと!予習範囲が広そうだけど。
14日の細美さんもいいけど、15日のミッちゃんも楽しそう!

よし!これでバレンタインデーの予定は埋まったぞー(笑)



by pochi-17 | 2009-01-15 23:38 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧