人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯→自分→レミオロメン

今夜のMステはレミオロメンが出てました♪
この間の僕らの音楽ではピアノが皆川さんじゃくて知らない人だったから
今日は誰が弾いてるんだろうと思ったら、Mステは皆川さんでした。
やっぱり皆川さんのピアノいいなぁ。琴線に触れるピアノを弾く人です。
ああいうピアノを弾く人になりたい!・・・いや、なりたかった!(完全に過去形)

山梨の成人式にサプライズで出た時の話もしてたんですけど、
藤巻さん曰く、思ったよりキャー!みたいな感じにはならなかったと。
皆携帯でムービーなんか撮ってないで、ちゃんと見てあげて!!(笑)
神宮司さんが言うには「舞台をバックに自分撮りをしてる子が多かった」そうな。
話飛ぶけど、最近見る度に神宮司さんの髪が短くなってってる気がする(^^;)

そう言えば、またMトピのコーナーに出てましたよ~スコット・マーフィー♪
もうすでに陰の準レギュラーと言っても過言ではないのでは・・・(笑)
LOVEマシーンをカバーしてるのは知らなかったです。聴いてみたいかも。

そんでもって今日密かに楽しみにしてたのがmonobright。
最近アナタMAGICが頭にこびりついて離れません。
これについて書くと長くなりそうなのでまた後で!



金曜日のお楽しみがここにもうひとつ。
FM802のDeliciousFridayの細美さんの生電話♪
やっと最近聴き逃すことなく、録り逃すことなく平穏に聴けてます(^^;)

DJの卓人さんが何気なく・・・いや、結構主張気味に細美さんの事を
「この番組の準レギュラー」と呼んでたのを聞いた細美さんが、
「いつの間にか準レギュラーになってるのがウケます」と(笑)

まだスタジオに篭ってるみたいですが、スランプ気味との事。
2月の矢野さんとのライブでは新曲もやるとかやらないとか・・・?

テンションが上がる曲をかけるのが恒例みたいになってるんですが、
今日はSONNY Jの「CAN'T STOP MOVING」が流れてました。
この曲、ちょっと前にバギクラでも流れてたっけ。
相変わらず電話が切れる前に次回の出演交渉するのが面白かったです。



by pochi-17 | 2009-01-16 23:42 | レミオロメン

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧