人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子バンド

MySpaceの細美さんのブログで今回のプロジェクトのメンバーが公になってました。
本当ならもう少し先に発表するつもりだったのかもしれないけど、
「ソロ」について誤った捉え方をされている節があるのをちゃんと自分の言葉で、
その誤解を解いた上で理解してもらいたかったんだろうなぁ。

ブログの「最後に」という書き出しのところで、とても大事な言葉を見つけました。
この間ラジオで細美さんが喋ってる時にエルレの事を「前のバンド」って言ってて
どこか寂しい気持ちになったりしてたから余計にそう思ったのかもしれないけど、
その言葉を見て、きっとELLEGARDENは戻って来てくれるって思えました。



矢野さんのリサイタルのチケット、やっと引き換えてきました。
そしたら見事に2階席の後ろから一桁のとこでした。
やっぱり一般はあんまりいい席回ってこないのかなぁ。。。
それとも髭ちゃんのZeppで良すぎただけにその反動がきたのか?

私も何も考えずに細美さんは何の曲歌うんだろう?なんて暢気に思ってたけど、
もし新曲を歌うんだったら、ゲストで出るところで初お披露目じゃなくて、
ちゃんと細美さんのバンドの初ライブでって言う人の気も解らなくもないです。
観に行く側としては、新曲聴けたら嬉しいなとは思っちゃうけど(^^;)
個人的には矢野さんがカバーしてた「右手」が聴きたいです。

とりあえず明日から矢野さんの曲を予習せねば!



by pochi-17 | 2009-01-19 23:53 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧