人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Show me a tusk!

SHOOT THE MOON TOUR(仮) [DVD]

THE PREDATORS / DELICIOUS LABEL



ようやくTHE PREDATORSのDVD観賞し終えました♪
見るとなったら最後まで腰を据えてじっくり見たいタチなので本編79分、
ツアードキュメント37分というボリュームはちょうど良かったです。

プレデターズのどこがいいかって、肩肘張らず程よい緊張感を持ちつつ
何よりも本人達が楽しんで純粋に音を出してるところだと思う。
それがそのままこのDVDにパッケージされてました。

ちなみにオフィシャルサイトではライブのPHOTO GALLERYや
DVDからのLIVE MOVIEが見れるようになってます♪




バギクラでJIROさんに笑われた通り、酸欠で記憶が半分ぶっ飛んだので(笑)
またこうしてゆっくり改めてライブが見れたのが嬉しかったです。
気付けば自分が参加した大阪のライブと重ね合わせて色々思い出してました。

JIROさんのベースが唸るRecall meのイントロにゾクゾクしてみたり、
DizzyLifeのアウトロのさわおさんのギューン!に釘付けになってみたり、
千手観音さながらのシンペイさんのドラムに目を見張ったり。
まばたきをするのが勿体ないぐらい、素敵なシーンの数々。


ツアードキュメントがまた美味しいところの寄せ集め感がたっぷりで幸せでした。
ハロウィンの魔女帽(Withウィッグ)を被ってるJIROさんがひたすら可愛かったです。
あんなのが普通に似合っちゃう男の人ってほぼいないと思う。
シンペイさんはシンペイさんで死神メイクのままPSPに夢中になってるし、
さわおさんは忘れ物を取りに戻ってる所を激写されてるし(^^;)

大阪の映像もちゃんと収録されてたので、思わず超スロー再生にして自分探し。
完全に埋もれてたので残念ながら発見できませんでしたが・・・;
あの時シンペイさん通路に降りて来てたんだ~!って今さら新発見でした(笑)

またいつか生PREDATORSが観れる日が来たら、今度こそは上手に
モッシュゾーンからちょっと離れたところでじっくり観たいです(^^;)



by pochi-17 | 2009-02-12 23:57 | Music

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧