人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELICIOUS FRIDAY@細美さん生出演

今日はFM802のDELICIOUS FRIDAYに細美さんが生で出てました♪
番組HPに写真がアップされてます。“ダテメ”姿の細美さんが!)

夕方6時台の生出演にも関わらず、細美さんはまさかのお昼の2時45分起床(!!)
インターホンが何回も鳴って目が覚めて時計を見たら針がまっすぐだったから
てっきり9時15分だと思ってたら、もうすでに2時45分だったと。

そっからパンツも持たず新幹線に飛び乗り(笑)、ギリギリで間に合ったようで。
マネージャーさんも802のスタッフさんも気が気ではなかっただろうな・・・(^^;)

何でも昨日、飲みに行っていたという細美さん。
最近は強いお酒を飲むのは控えていて、最後にと思ってウイスキーを飲んだのが
深夜12時で、それから始まっちゃって朝の9時まで飲んでたそうで。
何故かダーツバーで裸になってたり、タクシーで帰ったのにどういう訳か
かなりの距離を歩いた記憶があるとかなんとか・・・(笑)

二日酔いでふわふわした感じでしたけど、珍しく関西弁も喋ってたりして
(これが普通に上手!)なかなかご機嫌な細美さんでした♪


明日は矢野さんと細美さんに会ってきます!
矢野さんの曲を予習しきれてないのが若干不安ですが・・・
でもまぁ30年以上のキャリアを1ヶ月やそこらで網羅するのは無理なので(^^;)
そこは開き直って(笑)、行くからには楽しんできます☆



by pochi-17 | 2009-02-13 23:39 | Radioレポ

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧