髭ちゃんが充満

5月15日の髭ちゃん@Zepp Osakaのチケット、無事確保しました。
先着順だったから時間との戦いだ!と思って準備万端の状態で構えてたら、
11時ちょうどにウィンドウを閉じてしまうという凡ミスを犯してしまいまして。。。
それが響いたのか、悪くはないけど微妙な番号に。

矢野さんのライブの行きしなに駅前のコンビニで引き換えてきたんですが、
車中ではひたすら「この番号だったらどこに行けるか」を考えてました(^^;)
矢野さんのライブに行くというのに、頭の中は髭ちゃんが充満(笑)

ついでにライブ前タワレコに寄って髭ちゃんが載ってるQuip買ってきました。
MARQUEE買おうと思ってたけど、Quipの方が良さげだったので鞍替え。
ライブ行くからにはアルバム予習しとかないと。今年もライブ貧乏まっしぐらです。

特設サイトで音源やPVもろもろ試聴できます♪
この間MTVでPV見たけど、思ったより汚れてませんでした(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2009-02-17 23:17 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/7967531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2009-02-19 21:16 x
こんばんは!

私も髭ちゃんSTUDIO COASTチケット取っちゃいました♪
周りに髭好きな人が居ないのでひとりライブで寂しいのですが…。
ライブ楽しみですね!
ぽちさんの大阪ライブレポも今から期待してます!

あと勢いで来週火曜日のMTVライブのチケットも取ってしまい初生髭ちゃんに今からドキドキしてます(;^_^

アルバム視聴しましたがなんだか良い感じですね!
ますます楽しみですね。
Commented by pochi-17 at 2009-02-19 23:15
こんばんは!

鮎華さんもチケット取られたんですね♪
私もまた今回も・・・というかほぼ毎回ひとり参加です。
最初は話し相手がいなくて寂しかったんですが、はぐれる心配もないし
一人の方が何かと気楽なので慣れてしまえばどうってことないです(笑)
ライブ待ち遠しいですね!アルバムもしっかり予習しないと♪
MTVライブいいですね~もう来週会えるなんて羨ましいです!

レポはいつも駄文の垂れ流しなので期待しないで下さい(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧