鶴か髭か

昨日寝る前にふと思い立って来週のタワステのゲストを見てみたら。


3/9 髭



・・・ん?


・・・んん??


・・・んんん!?



漢字一文字だったので「鶴」か何かと読み間違えてるんじゃないかと思って3度見。
睡眠モードに切り替わりつつあった頭が瞬時に目覚めました。

何それ!!行きたい!っていうか、行く!!(即決、笑)

よく「寝る前にTVやPCを見るのは脳が覚醒するからよくない」みたいな事を聞くけど、
昨日はその最たるものを見てしまい、身をもって体感。寝れないのなんの。
脳が完全にタワステのブース前にぶっ飛んでました(笑)

今日は今日でDAX見ちゃって寝れない予感。
そう言えばDVDの特典映像ってJASONの映像なんですね(>_<)

見たいけど、マママママネーが。
[PR]



by pochi-17 | 2009-03-04 23:48 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8028721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-03-07 00:16 x
もーど。
ラジオの出演時間(詳細)発表されてましたねぇ。
やはり須藤さんだけかぁ。
う~む、微妙な時間・・・(^^;


それにしても、2日間生放送のラジオ出まくりですね(笑)。
プロモーションですもんね。

『MUSIC COASTER』がFM802って書いてました(※今現在)。
851ですよ~って誰か気付いてそのうち直ってるでしょうかね(^^;
Commented by pochi-17 at 2009-03-07 23:53
もーど!
さっきオフィ覗いたのに詳細出てた事に全然気付きませんでした・・・
須藤さんだけでも5人分喋れるからですかね?(笑)
遅すぎるのも帰りの時間が気になりますし、早ければ早いで
予定もありますしね。。。MeIさんはどうされますか?

出る方も聴く方も2日間忙しい事になりそうですね♪
と言いつつ私、まだアルバム買ってないんですけどね(^^;)

SPEEDSTARのメディアも「爆音アトモス」って書いてありましたよね(笑)
古いのが残ってるのか、MONSTER ROCKと間違えてるのか・・・
しっかりしてくれないとうっかり間違えて青くなりそうです(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧