チープなゾンビ

昨日タワレコからのメルマガを見て、思わず「なぬ!?」と声が出た事が。
フジファブリックの新アルバムがタワレコで予約解禁だそうです。
最近オフィ見てなかったから知らなかっただけ?いずれにせよレンタル待ちですけど。。
フジ髭でやってたアドレナリンの曲も入ってるのかなぁ。映画に誘う曲も。

もひとつ「なぬ!?」となったのが、MTVで流れてた某携帯のCMとおぼしき映像。
レミオロメンのSakuraが流れてるのはいつもと変わらないけど、映像がすごい。
オーケストラを従えてタクトを振る小栗旬さんの横で藤巻さんが歌ってるんです。
ちゃんとコンサートホールみたいなとこで演奏されてて、やたら豪華でした。
30秒ぐらいで短かったから全部見てみたい!で、できれば捕獲もしたいです(笑)

◆追記です。メーカーのサイトで動画見れるようです♪


そうそう、今夜は桃野ブライトのMUSIC FREAKSに須藤さんが出ます。
大丈夫かな~あの二人が同時に喋ると音声多重放送になりかねない気が…(笑)

そんな須藤さん、昨日はちわきさんの番組に斉藤さんと一緒に出てました。
32歳になって「『大人になんなきゃな』という台詞が似合わなくなってきた」。
でも「(自分に対して常にアンチで)本当の意味で大人になれない」とも(^^;)

あと、ジェイソンで登場したゾンビは須藤さん曰く「大まかには合ってるんだけど何か違う」と。
「チープで突つくと穴が開きそうな」ゾンビ、一度見てみたいです(笑)
今年はもう一回ジェイソンありますよね。今度こそは関西で!
[PR]



by pochi-17 | 2009-03-08 18:40 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8042088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-03-08 23:33 x
もーど♪
リアルタイムに聴いております。
わ~久々にうひょひょ笑い聞いたら、色んなこと思い出しました(笑)。
M野フリークスのリスナーさんはご存知なかったのでしょうかね?

そして、俄然会いたくなってきました。。。
明日はとりあえず、行く方向で!(笑)
しかし、どうなんでしょうねぇ。
最近の髭ちゃん状況。すんごい並んでたりするんでしょうかね???(^^;
Commented by MeI at 2009-03-08 23:40 x
追伸

ぽちさん、ラジオとテレビで大変なのでは!?(笑)
Mラバ、レミオロメン出てますねぇ~
Commented by pochi-17 at 2009-03-08 23:55
もーど♪おぉ、リアル書き込みありがとうございます!

思ったよりもさっさと終わっちゃいましたね(^^;)
M野ブライトとか「しゃかりきコンプレックス」がツボでした(笑)
またこの時間に須藤さんの声が聴けるなんて嬉しかったですね♪
須藤さんのMUSIC FREAKSを聴いてなかったリスナーさんは
どんな風に2人のトークを聴いてたんでしょうね(笑)

なかなかない機会なので、やっぱり会いたいですよね!
私も同じく行く方向で!宣言して後戻りできないようにしときます(笑)
タワステには先週も行って来ましたけど、ゲストによりけりですからねぇ。。。
ものすっごい並んでて何回も入れ替えの時(ちなみにBUMPでした)もあれば
一回で入りきるので入れ替えなしで見れる時(これはレミオロメン)もありますし・・・
あんまり並んでないけど適度に人がいる状況が理想です(笑)

フリークスに備えてMラバはがっつり録画しました!
レミオはメディア出演が多すぎて嬉しいけど大変です。。。
そのうち疲れて見逃したりするんですよね(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧