M野ブライト×須藤先輩

MUSIC FREAKS終わりました。

2人でちゃんと喋ったのが初めてとは到底思えないテンションでした(^^;)
須藤さんが桃野さんの事をずっと「M野ブライト」って呼んでました(笑)
相変わらずマシンガントークなんですけど、桃野さんも負けてない!

須藤さん「しゃかりきコンプレックスってコーナーやったらどう?」
桃野さん「コンプレックスなんてひとっつもないですから!」

なんてやりとりがおかしくて、ヘッドホンで聴いてるのに笑っちゃいそうになりました。
面白かったー。思ったより短かったですけど、声が聴けただけで十分!

そうそう、MUSIC FREAKSの好きなところは?という質問に須藤さんが
「ラジオの向こうの人と繋がってる感じがするところ」って言ってくれたのが嬉しかったです。
あ、須藤さんも私達とおんなじ事思っててくれたんだって。


明日は須藤さんに会いに行きます!(予定、笑)
[PR]



by pochi-17 | 2009-03-09 00:03 | Radioレポ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8043697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-03-09 21:35 x
もーどっ!
有言実行してきましたよ。
ぽちさんも予定通り会いに行きましたか???

なんか、考えてた通りにことが進まず、ヘタしたら行けなくなるかも~って
一時は思ったんですが、なんとか。。。

とりあえず、(宮っTeaと斉藤さんは昨年、一瞬の大接近があったものの)
須藤さんを間近で見るのは初めてだったので、妙に緊張してしまい、
始まるまでずっと吐きそうでした(笑)。←ムダに緊張

端の端ではありましたが、一応一番前を確保出来たんで、よく見えましたよ~!
ぽちさんどの辺りにいらっしゃったんですか?
この中のどこかに居るのだろうな~って思ってました。

何度か手を振りながら全体を見渡してくれたのが嬉しかったですね!
あ~~~やっぱり行ってよかった♪
Commented by pochi-17 at 2009-03-09 23:20
もーど~!
有言実行おめでとうございます&お疲れさまでした☆
無事に須藤さんに会えて良かったですね♪
私も予定通り(と言うか強行突破?笑)会いに行ってきました!

始まるまでの緊張感ってライブ以上ですよね(笑)なんせ近い!!
何回行ってもあの距離感は慣れないです・・・
MeIさんどこかな~なんてキョロキョロしてたんですが分かるはずもなく(笑)
橋の端ってどっちですか??もし左端だったら超接近してたんですけど・・・(^^;)

時間はあったので足パンパン組(笑)だったんですけど、
上には上がいるもので、すでに先客がちらほらと(^^;)
それでも最前だったのでめちゃくちゃ見えました~!
ちなみに私は、庄司さんの真ん前にいました。
待ってる間、たまに庄司さんに構ってもらったりしてました(笑)

お互い行けて良かったですね♪
Commented by MeI at 2009-03-09 23:35 x
あ、微妙にリアルタイムレス!?
えっと・・・私は右端でした。スタッフさんのブース(?)の真ん前です。
あらら間逆でしたねぇ(笑)。
私が着いたのは17時過ぎてたんで、左端までいっぱいだったので
右端に行ったら、穴場がありました(笑)。

私もあそこでの公開放送初めてじゃないんですけど、
ガラス越しとはいえ、待ってる間中ドキドキです。
Commented by MeI at 2009-03-09 23:39 x
すみません、漢字間違えました。
間逆→真逆です。。。
Commented by pochi-17 at 2009-03-09 23:40
わ!めちゃくちゃリアルです!今!(笑)

MeIさんは右端でしたか~惜しかったです(>_<)
端っこ意外と穴場ですよね!柱の隙間とか意外と見えますよね。
真ん中に行くと無理な姿勢でしか見れなかったりするので、
そういう時はあえて人気の少ない端っこ狙いです!

須藤さんもあの近さにびっくりしてましたよね(笑)
視線が熱いとか何とか・・・(^^;)
今日は変な汗とアドレナリンが大放出でした。
何度あのガラスが鼻息で曇ってないかと心配した事か・・・(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧