梅田タワステ@生須藤さん続き(微妙に追記あり)。

a0041964_0194869.jpg

写真はアルバム買ったらもらえたステッカー(の一部)。

昨日の続きです。ゲストコーナーが始まって登場した須藤さん。
hotexpressのインタビューのジャケットで、中は白地に紫のTシャツでした。
始めはメガネをTシャツの首の所にぶら下げてたけど、途中からかけてました。

いつもタワステにゲストが来るとポスターにサインを入れてもらって、それをブースの壁に
貼るんですけど、スタッフさんが迷った挙句にロッカトレンチの上に重ね貼りしてました。
よりによってそこに貼らなくても、横に別によさそうなポスターあったのに・・・(^^;)


須藤さんはブースの外全体を見回して「近すぎる。びっくりするぐらい近い!」と(笑)
「さっきこの子なんか窓にくっついちゃって・・・」とDJの庄司さん。
その方はお隣さんで、いきなり須藤さんがこっち見たので体温上がりました(>_<)

昨日はMUSIC FREAKSリスナーも多かったので、BBSで目にしていた名前が
番組中にちらほら出てきたりしてプチ同窓会っぽかったです。
私があの人を知ってるように、誰かが私を知ってるかもしれないと思うと不思議な気分。


「皆この番組のために早くから来てくれてるんですよ」って言われて、
須藤さんが「トイレとか大丈夫?」って(笑)・・・た、確かに。
「まだ4時半とかですか?」って須藤さん、もう6時半なんですけど(^^;)

「今日はあっち行ったりこっち行ったり、早回しにしたら大阪の辺りキュンキュンしてるだけ」と
言いながら指で円を書いて上目遣いで目をキョロキョロさせる(笑)
ふわっとした温かい笑いが起こったのは言うまでもなく。


時間が経っても落ち着かないのか、「視線がすごくて・・・」と須藤さん。
「刺すような視線であっついです。僕だけですか?」って。
いや、ブースの外はそれ以上の熱気でガラス曇るかと思った(笑)
「ここにいて普通の奴はおかしいと思います。視線恐怖です」とも。

「さっき鏡見たら勝手に発赤してましたから。何も刺されてないのに(笑)」と。
本番前に運び込まれたあの鏡はその確認のためだった模様。


資料に目を通していた庄司さんに「須藤さん新しいTV買ったんですよね?」と聞かれて、
「ラジオなのにTVの話していいんですか?」と言いつつTVの話に。
「ものっすごいキレイで、女性とかもういいんじゃないの!?ってぐらいシワとか見えてて、
白いものも以上に白くてひっくり返って透明になっちゃうんじゃないの!?」・・・だそうです(笑)

ツアーの話題では前回のフジ×髭でのZeppの印象を聞かれて、
「Zeppの印象はそんなにないんですけど・・・」と。
おそらくそこにいたほぼ全員が「ないんかい!」と突っ込んだ瞬間(笑)
その後、「温かく迎えてくれる印象があります」って話してました。

昨日はブースの前にいる人のメッセージが読まれる率が高かったので、
「皆(ここに)いる子なんですか!?」ってびっくりしてました。
一応メッセージ送ったけど読まれなかったです。

バンドをやっているリスナーさんの話になって、「今度聴きに行きます!」って言いながら
片手上げて楽しそうにノってる須藤さん。何か和む(笑)

目の前の今から読まれる原稿が気になってチラチラ見てしまって、
「いかんいかん!」と須藤さん方面に目線を戻す事数回。
ちょうど庄司さんの後ろにいたので庄司さんが喋るたびに須藤さんと
目が合ってる気分になってドキドキしっぱなしでした。完璧に勘違いですけど(^^;)


リスナーさんからのメッセージで就活の話になって、須藤さんがアドバイスを。
「就活した事ないんで分からないですけど、自分のしたい仕事の所に
行けば何とかなると思います。僕そうですから」と。

終りがけのメッセージの時も季節柄進路の事について話してました。
「僕から言える事ってあまりないんですけど、皆が進路とか希望してるその道に
進める事を願ってます。勉強とかメールくれたら答えるんで」と。
須藤さん、勉強教えて下さーい!本気で(笑)

恒例の写真撮影では中腰になった須藤さんの腰(おしり?)の辺りに
マイクが当たっちゃってて、珠久ちゃんが笑いながらどけてました。

最後に「また来てくださいね!」と言われて「もちろん!」って答えてくれてたのが嬉しかったです♪
時間にすると長くはなかったけど、あんなに近くにいれて同じ話題を共有できただけで
ほんとに行って良かった!って思いました。また大阪に来てください!
[PR]



by pochi-17 | 2009-03-11 00:26 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8051344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-12 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2009-03-12 23:14
非公開さん>

それ、家に帰って即行見ました(笑)
あの写真終わった後サイン入りで飾ってありましたよね♪
えーと、その辺はご想像におまかせします。。。(^^;)
・・・って確率は二分の一ですけど(笑)

ずるいぐらい写真うつりもいいですよね~
相変わらずサラサラのツヤツヤで(笑)
Commented at 2009-03-13 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pochi-17 at 2009-03-14 23:27
非公開さん(その2)>

・・・ですよね?墓穴掘ったの私ですが(^^;)
書いた後に「あれ、何か自分からばらしてるような・・・」って。

でも、その目星が合ってるかどうか分かりませんが(笑)
もうすでに知らない間にどこかですれ違ってるかもしれませんね♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧