人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭(HiGE)ひとりでできるかな。

MTVの髭(HiGE)ひとりでできるかな。面白いです。やってる事地味なのに(笑)
イントロクイズが簡単で、全問正解だろう!と思いきや、宮川さんまさかの不正解。
私ですら文字通り一瞬でわかったんですけど・・・。ギブミー1万円。

第二弾の「ライターに着火できるかな?」編は更に地味でした(笑)
ライターってあんなに着かないの?わざと着きが悪いのを用意してるのか?(^^;)
最近お灸をしてるので(私ではなくて犬に。獣医さんに勧められて)、
ライターはよく使うんですが、ほぼ例外なく一発で着くんですけど・・・

この分だと第三弾は更に地味になりそうなので期待。


RO69に昨日のJASONのレポ発見。ボノ見たかった(>_<)笑

そう言えばこの間の大阪プロモーションで「11月のJASONは大阪で」と
何とも気になる発言があったけど・・・どうなる事やら。



by pochi-17 | 2009-03-14 23:47 | 髭(HiGE)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧