1年ぶりのレミオロメン

a0041964_0101894.jpg


昨日のライブが終わってから、帰りの電車でひたすらほわーんとしてました。
W&Bツアーの奈良以来1年ぶりのレミオロメンのライブでした。
こないだ会ったばっかりなので久々感はなかったけど(笑)

楽しかったかそうでなかったかで言うと、楽しかった。
何と言うか、3人がまぶしく見えました。

変わったなぁと思うところと、相変わらずだなぁって笑っちゃうところと。
レポは書くつもりですがまだ全く手をつけてません。

なので、忘れた頃にこっそりアップしようと思います。いつになる事やら。


写真は大阪城公園の桃です♪
[PR]



by pochi-17 | 2009-03-28 00:09 | レミオロメン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8112278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チェリー at 2009-03-28 00:49 x
こんばんは。もうレポアップされてるかな~と思ってのぞいてみたら まだでした!奈良のライブで1度コメントさせてもらったものです☆すっごく楽しみにしてるので、忘れたころに…といわず まってま~す♪
今回 大阪2DAYS参加してきましたが 2日目は「春夏秋冬」が コスモスに変わってました!それと SAKURAの時…一日目って何も落ちてこなかったですよねぇ…?スタンドだから見えなかっただけかなあ。今日はアリーナだったんですけど、ハートのハナビラがヒラヒラ落ちてきて、ピンクの照明に照らされてめちゃくちゃ綺麗でした~。ではでは レポ楽しみにしてます^^
Commented by pochi-17 at 2009-03-28 23:13
お久しぶりです♪チェリーさんのこと、覚えてますよ~!

大阪初日のレポはまだ当分先の事になりそうです。。。
おぼろげであやふやな記憶の多い事に愕然としてます(^^;)
そんな感じなのであんまり期待しないで下さい(笑)

チェリーさんは二日とも参加されたんですね!羨ましいです☆
うぅー、コスモスも聴きたかったです(>_<)
一日目は何も降ってこなかったんですが、二日目はあったんですか?
ずるい!と言いたいところですが(笑)、さぞ綺麗だったんでしょうね♪
ハート型っていうのがまた可愛くていいですね☆

・・・レポはこれから取り掛かります!(まだ一文字も書いてません、笑)
Commented by チェリー at 2009-03-29 01:32 x
覚えててくださってたなんて うれしいです^^お時間のある時でかまいませんので~!
ちなみに 1日目のMCに出てきた風の工場長の話ですけど、お客さんの感想を読んでたら 他のメンバーも役柄を任命してほしいとの要望があったらしく、工場長・バタコさんに続き オサ→チーズ(なんで俺だけ犬なの!?といってました) 藤巻君→男前な食パンマン 前田さん→カレーパンマン(俺だけパンの中で油ギッシュなんだよね~と言ってました) と 昨日のMCから展開をみせてましたよ(笑)オサは チーズ、いないとさみしいでしょ!?大事なんだよ!とのぼやきに 前田さんが そうそう、サザエさんの 「たま」みたいにね! とコメントは続き 楽しいおしゃべりでした~^^前田さんは やせる耳つぼにピアスをしてもらったらしく、『次みんなに会うときには20㎏ぐらい痩せてるかも。藤巻より細くなってるよ。このマイクスタンドくらい細くなってるよ!」と…このあたりが、MC中での目立った笑いだったかな~。
…少しばかりのお返しレポということで(*^_^*)/ではではまた 覗きにきます☆
Commented by pochi-17 at 2009-03-29 23:16
いえいえ、こちらこそまたいらして下さって嬉しいです♪

レポはまだ3曲目ぐらいのところまでしか書けてないのですが、
なんとか4月中には(笑)アップするのでその時は読んでやって下さい!

2日目のMCではそんな展開があったんですね(^^;)
メンバーの配役が的確で笑っちゃいました。特に前田さん!
前田さんはカレー好きですし、ぴったりですよね☆
マイクスタンドばりに細くなった前田さん、楽しみですね~(笑)
チーズもなかなか神宮司さんのポジションを言い当ててますよね。
サザエさんのたまみたいに、癒し系キャラですしね♪

チェリーさんのコメント読んだら2日目も行けばよかったなんて思っちゃいました。
素敵なお話のお裾分けありがとうございました♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧