人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙をかくよ

手紙をかくよ_a0041964_23164727.jpg






今日、ポストを覗いたら届いていたアメリカに留学中の友達からのエアメール。
ポップなポストカードに押された消印はサンフランシスコ。
慣れない土地で大変なのに、こうやって手紙を送ってくれる心遣いが嬉しかったです。
エアメールの書き方分からないからちゃんと調べて返事送らないと。桜の写真も一緒に☆


それよりJIROさん(が表紙のGLAYさんの会報)がまだ届きません。
会報が届くまでは我慢だ!と思ってたホールツアーの日程もついに見ちゃいました。
あのスケジュールは・・・来るな(行くな?)って事かなぁ。。。
お金がないので内心ほっとしてる気がするのが何とも皮肉ですが(^^;)
うーん、でも広島辺りなら・・・とかそんな気持ちも捨てきれない。

そうそう、この間の醍醐寺で撮った写真を添えて送ったハガキがバギクラで読まれました♪
スタッフさんの目の保養にでもなればと思って軽い気持ちで送ったものなので、
汚い字でぎっしり書かれたハガキをJIROさんが読んでる・・・と思うと
いたたまれなくなってラジオの前で思わず頭を抱えてしまいました(>_<)
せめてこれからはもうちょっと丁寧に書こう・・・。

手紙をかくよ_a0041964_2331699.jpg






例のハガキ。



by pochi-17 | 2009-04-04 23:30 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧