人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想セットリスト

昨日のバギクラを聴いてた時の事。



ん、この曲誰の曲だっけ・・・?




JIROさん「お送りしたのはandymoriの・・・」




・・・!!!



バギクラでandymoriが聴けるとは・・・
今度MUSIC CRASHで推そうと思ってたら先越されちゃいました(^^;)
JIROさんも聴いてたのね、andymori。やるなぁ(笑)


そうそう、GLAYさんの新曲「I am xxx」が昨日初OAでした。
久々な感じのTERUさんのシャウトが気持ちよかったです。
これ、ライブで聴いたら燃えるだろうな。

メンバープロデュースライブ真っ最中のGLAYさんですが、
テルミーの某Tさんによるとホールツアーも久々な曲をやるとか何とか。

・・・という訳で、ライブで聴いてみたい曲をピックアップしてみました。
超個人的でマニアックかつ独断と偏見に満ちた選曲です(笑)


灰とダイヤモンド→ TWO BELL SILENCE、千ノナイフガ胸ヲ刺ス
SPEED POP→ JUNK ART、LOVE SLAVE
BEAT out!→ 原色の空、週末のBaby talk
BELOVED→ GROOVY TOUR、カナリヤ
pure soul→ May Fair、3年後
HEAVY GAUGE→ 生きがい、FATSOUNDS
ONELOVE→ HIGHWAY NO.5、嫉妬
UNITY~→ neverland、航海
THE FRUSTRATED→ BUGS IN MY HEAD、STREET LIFE

ざっとこんな感じかなぁ。最近のは大体聴いてるので省きましたが。
この中でライブで聴いた事があるのはLOVE SLAVEとカナリヤ、
後はヘビゲ以降の曲ぐらいなので古い曲が特に聴きたい。
May Fairはライブのアンケートで毎っ回しつこく書いてるけど未だに聴けてないです(^^;)
実際に聴けるかどうかは別として(笑)、妄想するのは勝手ですよね?



by pochi-17 | 2009-04-13 00:05 | GLAY

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧