ジロウノ夜

a0041964_1742188.jpg

大阪厚生年金会館に来ちゃいました。
実はバギクラ枠でチケットが当選したのです。
今日の相方は父です。JIROさん、約束守りました(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2009-04-15 17:42 | Live | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8178906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-04-16 00:14 x
おぉ~行ってこられたんですね!
バギクラ枠とはこれまたクジ運いいですなぁ!
私も行ってましたよん。ま、私の場合、他力本願ですけども(^^;
いや~良かった。ワタクシ約1年ぶりのGLAYさんでございました。
心の中で謝りましたもん、GLAYさんゴメンねって(色んな意味で/笑)。

ところで・・・
7日はフジファブリック@なんばHatch、8日はタワステの公開生放送観てきました!
ライブは二部構成になっていて、途中、休憩とかありましたよ(笑)。
ダークサイドとサニーサイド(?)。
ということで、一部は暗めでしたが、二部は盛り上がりました!!!
TEENAGERとか、あのあたりはやっぱりいつ聴いても楽しいですね♪♪♪

タワステですが、志村氏と金澤氏が来て(ライブでも予告してました!)、
須藤さんが来た時と同じ場所で観ていたのですが、
志村氏が金澤氏の方を見るたびに、視線の方向がこっちなので意味もなくドキドキしてました(笑)。
(フジはあの近さで観るのは初めてなので・・・)
それにしても志村くんは女子(笑)みたいで可愛いーなww
Commented by pochi-17 at 2009-04-16 23:51
そうなんです。最後の最後に奇跡が起こりました(>_<)
バギクラの神様が微笑んでくれたお陰です♪
MeIさんも参加されてたんですね!他力本願でもいいじゃないですか(笑)
私も去年の大阪城ホール以来だったので丸一年ぶりの生GLAYさんだったので
GLAYさんごめんね状態だったかもしれませんが(^^;)
始まる前から熱気がすごくて、でもあったかくて・・・それだけで泣きそうになりました。
色々なライブに行っても帰ってくる場所はここなんだろうな~って思いました。

MeIさんのコメントを読んで、録音したタワステのラジオを
まだ聴いてなかった事を思い出しました(遅!笑)
タワステは近すぎていつ行ってもドキドキしちゃいますよね。
あ、こっち見た!ってだけで心拍数が倍ぐらいになります。。。
多分私が須藤さんの時に体験したあの感じですね(笑)
志村さんは色白でお目めパッチリで可愛いですよね~。羨ましいです☆

ライブもダークやらサニーやらを想像するだけでほわーんとしちゃいます(笑)
TEENAGERいいですね~!フジ髭のライブを思い出します。
・・・やっぱりライブ行けばよかったです(>_<)笑

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧