増川家のルール

書こう書こうと思っててまだ書いてなかったBUMPのお話を。
FM802のスペシャルウィークにBUMPが登場するのはすっかり恒例なのですが、
今回もわりかし好き放題、春の嵐のように一週間ほぼ毎日登場してくれました(笑)

その中でも面白かったのがROCK KIDS802で話していた「増川家のルール」。
ポケベルや携帯がなかった頃、増川さんの家に電話をかけた藤原さん。


「待ってね。今、弘明と替わるからね」と増川さんのお母様。

5分後・・・電話は増川さんが出てくる気配もなく、そのまま放置されてる様子。
電話のそばでは「オニィ!」と言う増川さんの妹の声が。

“申し訳なくなって、そっと電話を切ってまたしばらくしてかけ直した”と藤原さん。
どうやら誰に対してもそうだったようで、これは「BUMP OF CHICKENのルール」と。
「俺達(増川さん以外の)3人のルールだよね」って(笑)


今回は珍しく升さんが進行役を務めてたりして、そういう意味でも面白かったです。

升さん「今夜の夕飯何食べた?」
3人「シチュー!!」「ハンバーグ!!」

一番声が大きかったチャマだけが拾われて、淘汰されちゃった小声な増川さんでした(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2009-04-26 18:31 | Radioレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8216608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧