大阪某所

髭ちゃんの「D.V.D.H.i.G.E.」リリース記念イベントに応募するか否か迷い中。

これってDVDは入場時に見せればOKなだけで、現時点で購入してなくても応募できるんですよね。
まだDVD買ってない私でも応募できちゃうと。しかも大阪某所でも開催ときた。
こういうイベントものって東京開催に偏りがちなので、非常に心惹かれます。

でも、当たったらDVD買わないと・・・今非常に懐が寒いのです。だから迷うんです(笑)
あとライブの2日後なので「また髭行くの!?」って冷ややかな視線も浴びそうで。

当たってから困ればいいかっていう気持ち半分、いやいや慎重に、っていう気持ちが半分。
しかも東京と同日開催だから誰が来るかは行ってみないと分からないし・・・(^^;)


あー、でもやっぱり行きたいかも・・・。


ナタリーでこの間の上映会の記事見たけど、記念写真とかいいなぁ。
[PR]



by pochi-17 | 2009-04-27 22:57 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8221060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jupiter-fabrock at 2009-05-01 23:37
こんばんは。
私も今ぽちさんと似たような気持ちかもしれません☆
というのも大阪(東名阪タワーレコード)で「フジファブリックのネトネト言わせて」公開録音なんてのがあるそうで・・・^^(抽選で招待制のようです)
CD最寄りのTSUTAYAで予約済なんですよね。
一瞬揺らいでしまいます(笑)
揺らぐな揺らぐなと思いつつも^^
Commented by pochi-17 at 2009-05-01 23:52
こんばんは♪微妙にリアルです~!

最近ネトネト聴くのサボってたので今初めて知りました(笑)
そちらも魅力的ですね~普段聞けない話が聞けて面白そうです♪
でもせっかく予約したのにキャンセルするのもためらいますよね(^^;)

後悔しないためにも一瞬と言わず、大いに迷ってください(笑)
私も未だに迷ってます・・・(優柔不断な性格なんです)。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧