髭ちゃんDVD上映会

髭ちゃんのDVD上映会。今日中にメール来るんだっけ?と朝からそわそわ。
行く気満々だったのにメールが届かない。
本当に今日中に届くのか、応募要項をちゃんと読んでみる。



「当選者には11日までにメールを・・・」




ふむふむ。




「名前欄には本名とニックネームの両方を書いて・・・」





・・・?




・・・本名書くの忘れてたーーーーー!!!




もうアホ過ぎて笑えてきました。痛恨の凡ミス。しくじった・・・。
でも某所で敗者復活戦があるのでまだ行ける可能性は残ってます。

うーん、ちゃんと名前書いてたら当たってたかなぁ。。。


・・・でも問題は当たったら誰と行くかって事。ペア招待じゃなくていいのに(>_<)
[PR]



by pochi-17 | 2009-05-11 23:52 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8269974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2009-05-12 00:41 x
こんばんは♪

私も東京のに応募しましたが外れちゃいました…。がっかりです(>_<)

ぽちさん、うっかりしちゃいましたね!笑
でもそういう時ってありますよね~!
ぽちさんが当選しますように(*´`*)

D.I.Y.H.i.G.E TOURもいよいよ今日から始まりますね!
もう楽しみで楽しみで仕方ないです!
早く行きたいですね!
Commented by pochi-17 at 2009-05-12 23:30
こんばんは♪
鮎華さんも外れてしまったんですね(>_<)残念です。

本当に・・・うっかりしちゃいました。もう笑うしかないです(^^;)
多分コメント(メンバーへの質問)に全精力を注いだせいです(笑)
外れてしまったがっかり感よりも、自分に対するがっかり感が勝ちました。
今度はちゃんと本名も書いたので(笑)あとは当たるのを祈るだけです!
鮎華さんに一緒に祈ってもらえて嬉しいです♪

ツアー始まりましたね!もう頭の中は髭ちゃんでいっぱいです。
一足お先に金曜日に行ってきます!フフッフー♪(ハリキリ坊や風、笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧