髭ちゃんDVD上映会

髭ちゃんのDVD上映会、大阪は須藤さんと宮川さんだった模様。

個人的に一番理想的な組み合わせ。大阪某所行きたかった・・・。
普通に抽選されて外れたならまだ諦めもつくけど、そうでないだけに悔しい(笑)
なかなか次はないだろうけど、またトークショーとかやってほしいなぁ。

未定だった予定がなくなってしまったので、この間のZeppのレポを書き始めました。
レポはもう何回も書いてるのに相変わらず文章がまとまらないです。
思い出してはにやぁっとして余韻に浸ってしまうので尚更進まない・・・。
今週中にはアップできるよう、ほどほどに頑張ります。レポを一番読みたいのは自分なので。


そう言えば、もうラジオで普通にthe HIATUSのアルバムの曲が流れてるみたいで。
流れてるんだろうなとは思いつつ、まだ聴いてません。

初聴きはCDで1枚通して聴きたいなと思って我慢。でも避けきれるか不安。
うっかりCSでPV流れてるのとかを我慢しきれず見てしまう気がします。
音源聴いてないのにこう言うのも変だけど、早くライブが観たいです。
[PR]



by pochi-17 | 2009-05-17 18:40 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8288474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2009-05-17 20:39 x
こんばんは~♪

大阪は須藤さんと宮川さんだったのですね!
この2人のトーク、かなり面白そうですよね。また宮川さんはイジられまくりだったのでしょうか。笑
またこういうイベントやってほしいですよね。次回はお互い参加できると良いですね(^^)

the HIATUS、NANO-MUGEN FES.に行くのですが、私の行く日に出演されるみたいで。まだ音源は発売されていないのですか?私は全然知識が無いのでもしぽちさんおすすめな曲とかあったら今度おしえてください♪
Commented by MeI at 2009-05-17 21:29 x
もーど、お久しぶりです!
某会場・・・行ってきました!!!
私はなんだかんだで結局応募しなかったんですが・・・すみません、また他力本願です(^^;
(ガラス越しでない)須藤さんと宮っTea(もとい、宮Tea/笑)に会ってきましたよww
椅子が2個だったので、大阪は2人なんだなというのはわかったんですが、
始まるまで誰が来ているのか解らず。
登場した瞬間、そのお二人だと知って「ひゃ~」と(笑)。
会場の中も黄色い歓声があがってましたよ!

お二人とも終始ハイテンションで、須藤さんも宮川さんもニコニコだし、
幼馴染コンビのトーク面白かったです♪
そうそう、途中、東京会場とパソコンで中継繋がりました。
約1時間程の短い時間でしたが、凄く楽しかったです。

髭ちゃんはこういうこじんまりしたファンとの交流イベントやってくれるから
嬉しいです。
是非またやって欲しいなぁ。。。

P.S.ライブでも思ったんですが、宮川さん痩せたなぁ~。
Commented by pochi-17 at 2009-05-17 23:49
鮎華さん>

こんばんは♪
大阪は須藤さんとフィリポさんだと予想してたのですが、微妙に違いました。
想像するに、須藤さんが8割方喋ってたのでは…(^^;)
こういうイベントいいですよね!近くでじっくり見れますしね♪
今度はちゃんと名前も忘れずに書いて応募したいと思います(笑)
その時はお互い参加できますように☆

わ~!ナノムゲン羨ましいです(>_<)
おススメの曲を書きたい所なのですが、HIATUSの音源は
まだリリースされてないので一曲も聴いてないんです。
アルバムが27日に出るので、ラジオではそろそろ流れてると思います♪
またアルバム聴いたら鮎華さんの所にお邪魔すると思います(笑)
Commented by pochi-17 at 2009-05-18 00:09
MeIさん>

うわ~!上映会行かれたんですね!MeIさんの強運なお友達が羨ましいです(笑)
大阪は多分須藤さんだろうなぁとは思ってたんですが、宮川さんまで!
誰が来るのか分からないだけに、本人達も反応にドキドキしてたのでは…(^^;)
須藤さんはともかく、宮Teaさん、ちゃんと喋ってましたか?(笑)
私も大阪某所で幼馴染トーク聴きたかったです(>_<)
ちゃんと気になる東京会場も中継してくれるなんて嬉しいですよね♪
15周年ですし、GLAYさんもこういうイベントしてほしいです(警備が大変か…)。

私も同じ事思ってました!宮川さん痩せましたよね?
Commented by MeI at 2009-05-18 20:41 x
とにかく2人だけなんで、宮川さんも勿論かなり喋ってました!
やはり、主導権は須藤さんなんですけどね(笑)。
いつもの感じです(^^;
幼馴染ならではというか、「思春期ネタ」は笑いました。
昨日喋ったこと、文字に起こしても十分面白いと思うし、
スタッフさん(?)が写真撮ってはったんで、どこかでレポをアップしてくれないかな~と期待してるんですが。。。
あの撮った写真はどこで使うのだろう・・・と気になってます。(記録の為だけだったり???)

GLAYは・・・無理でしょうねぇ~色んな意味で(^^;
Commented by pochi-17 at 2009-05-18 23:08
MeIさん(その2)>

もーど!沢山上映会のお話聞かせてもらえて嬉しいです♪
やっぱりトークの主導権は須藤さんが握ってたんですね。
須藤さんのマシンガントークに押されて喋れないんじゃないかと心配してました(^^;)
思春期ネタいいですね~MUSIC FREAKSでの黄門祭の話を思い出します。
あの「いや、振られたのはお前だろ!?」っていう・・・(笑)
どこかでレポか動画か音声だけでもアップしてくれたらいいですね♪
写真もただの記念写真じゃむなしいですしね(^^;)

GLAYさんはやっぱり難しいでしょうね。まあ、色んな意味で。。。
バギクラの公開収録とかならちょっとありそうな気もしませんか?
この間JIROさんが「どんな人がバギクラを聴いてるのか見てみたい!」と
おっしゃってたので、さっそくバギクラにメッセージ送って提案しておきました(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48
2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧