アラサー・ロック男たちの魂の叫びを聴くべし!

↑のタイトルは今日(日付変わっちゃいましたが)の読売新聞の夕刊に載っていた
見開きカラーのフジファブリック特集の書き出しのフレーズ。アラサー・ロック男?(笑)

どーんとおっきくメンバー全員の集合写真が載ってて、インタビューやら
今さら語られる事も少なくなったであろうプロフィールなんぞも載ってました。
その中に「好きな女性のタイプ」というベタな質問もあったのですが、
志村さんは「僕を好きでいてくれる子だったら誰でも好きになるタイプです」と。
何てアバウトな・・・って思ったけど、それちょっと解る気がする。

でも昔フジファブリックが「鍵盤バンド」って言われてた事は初耳でした。
確かに「陽炎」とか金澤さんの鍵盤が際立ってる曲も多いけど、個人的には
それに調和することなく、個々の音がぶつかり合ってる感じがいいなと思ってて。
だからそういう評価もあったのかぁって意外な感じがしました。


話は飛びますが。

髭ちゃんのライブに行って以来ずっともやもや~っとしていたたらこキューピーの件。
「青いパジャマ(?)を着てる須藤さん」の映像を発見しました!

記憶の糸をたどってる途中、フェスで確かテントでやってたような・・・と思って
ビデオを漁ったらありました!2006年のRSRでした。
その頃にはすでにたらこキューピーは須藤さんのストラトに付いてました。
何で今までずっと気付かなかったのか、自分でも謎です。
[PR]



by pochi-17 | 2009-05-28 00:16 | Music | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8323408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧