終わった瞬間豪雨

髭ちゃん初のライブDVDの詳細が知らない間にアップされてました。
初回盤豪華だけどお値段が・・・。ライブ音源のCD欲しいなぁ。
でもどういう事か、初回盤とDVDだけの通常盤が600円しか違わないのが謎。
GLAYさんみたいに明らかな価格差があってもいいのでは・・・?

そういやこの間ツアーのタイトルが出てました。“We are HiGE!” TOURだそうで。
この読み方はそのまま「髭」?もしくはまた「エイチアイジーイー」?
まだまだ先なのにすっごい楽しみ。想像しただけで口元が緩むので危ないです。
昨日のMONSTER ROCK見ててもにやにや。一応その辺自覚はしてますが。
白薔薇に入る時の宮川さんがかっこ良すぎて萌えでした。
萌えって最近使ってる人いないなぁと思ってたら昨日のラジオで細美さんが使ってた。




宮古島帰りの夜に収録だったせいか、いつもとはちょっと違う不思議なテンションでした。
何か気がかりな事でも・・・?って思ったけど楽しそうなところもあったし、単に疲れてたのかなぁ。

ちょうど先週末から沖縄は大荒れのお天気だったから心配だったんですが、
終わった瞬間に豪雨になったとの事。卓が壊れちゃってDJは休業だったみたいです。
それにしても伊澤さんは何かを持ってる人ですね。ある意味ツワモノ。
伊澤さんには悪いけど、そのシーン観たかったなぁ。

細美さんも言ってたけど、天気って気持ちのエネルギーで変わる気がする。いや、変わる。
実際にその瞬間を目撃した事もあるし、そのエネルギーに加担した事もあります。
科学的根拠は全くもってないだろうけど、そんな事を思うのです。
だって、いつかの夏は台風だってどっかに行っちゃったんだから。


よし、来週こそはアホなメールを送って細美さんに笑ってもらおう。
[PR]



by pochi-17 | 2009-06-18 23:31 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8433704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みき at 2009-06-20 23:26 x
私も、髭ちゃんライブ@静岡行きます!2回目髭ライブ
同じ静岡なのに、遠征です…。
東京行ったほうがいいんですけど、
せっかく静岡が土曜日なので。
まあ一応、受験生なのに…ってとこですがね!(笑)
Commented by pochi-17 at 2009-06-21 00:03
みきさん>

こんばんは♪みきさんは静岡に参加されるんですね!
同じ静岡とはいえ、遠征になってしまうんですね・・・。
私はほぼ地元なのでその辺は非常にありがたいです(笑)
でも、このチャンスを逃すともう来てくれないかもしれないような田舎です・・・;
せっかくの滅多にない(ですか?静岡でも)地元ライブ、楽しんで下さい♪
きっと髭ちゃんパワーで受験も乗り切れますよ!(なんて無責任な・・・笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧