須藤寿の恋煩い

MARQUEEで始まった髭の須藤さんの連載が気になる。

気になる気になると思いながら、まだ見れてないのです。近くの本屋になかった・・・。
「須藤寿の恋煩い」ってタイトルが付いてるからには恋愛の話でもして欲しいけど、
おそらく須藤さんの事だからそう一筋縄にはいかないだろうなぁ。
あっちこっち話が飛んで早々に頓挫してそう。あくまでも想像ですが。
第一回目にして本来のコーナーの趣旨から早速ずれてるみたいなので楽しみです。

代わりと言ってはなんですが、MUSICAの連載は読みました。
ZeppOsakaのライブが部活扱いされてて面白かったです。確かに体育会系かも?

新型インフルエンザはちょうどライブがあった週末に関西で広まったんですよね。
ライブの時は誰一人としてマスクすらしてなかったのが、3日と経たないうちに
街中マスクだらけになったけど、今じゃ誰もしてないもんなぁ・・・。
毒性が弱いからさほど心配ないと思ってしまうのか、他人事だと思ってるのかは別として。

秋にまた流行らない事をひっそり祈るだけです。ライブ中止とか本当に嫌!(結局はそこ)
[PR]



by pochi-17 | 2009-06-23 23:32 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8477522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2009-06-23 23:53 x
こんばんは♪

なんだかしょっちゅうコメント残してすみません(;^_^

マーキー読みましたよ!恋愛の話は無かったですよ。恋煩いなのに。笑
音楽の話をしつつ女性論まで語りだしちゃったり、みたいな。意外と笑い要素は無く真面目な感じでした。
MUSICAの連載面白いですよね!
前の号でダーティーな世界が日韓ワールド杯のオフィシャルソングとして書いたってとこ笑えました。
須藤さんの話はどこまで本当なのかわかりません。笑最新号も気になります。立ち読みしてこよう。(*^_^*)
Commented by pochi-17 at 2009-06-24 23:14
こんばんは♪

いえいえ、たくさんコメント残していただけて嬉しいです☆
MARQUEE読まれましたか!恋煩いなのに恋愛の話はないんですね(^^;)
個人的には真面目なのは第一回目だけなのではと踏んでます(笑)
いつかちゃんとタイトルに沿った話をしてくれる事に期待ですね♪

MUSICAはメンバー全員の対談形式なので違った面白さがあります。
先月も熱い議論が交わされてましたが、須藤さんってニュースに詳しいですよね!
そう言えば日韓W杯の時、フーリガンフーリガンって言ってましたね。
来年のW杯の時にでもダーティーな世界をどこかで起用して欲しいです(笑)
ほんと、須藤さんの話は嘘と本当の境目が曖昧すぎて面白いです。
MUSICA最新号も面白いですよ♪須藤パンデミック(笑)
Commented by jupiter-fabrock at 2009-06-27 13:01
こんにちはっ。
大阪はほんと、大変でしたもんね・・・。
マスクパニックでした。

フジファブリックのラジオのイベントの時も、
タワレコで予定されてた他のバンドのイベントが中止になりましたという掲示を見たので・・・。もしかしたら、大阪はないかもしれないなぁと密かに思っていたんですが、やってくれて嬉しかったです。

「須藤寿の」「恋煩い」ちょっとミスマッチ(?)な感じがします(笑)
Commented by pochi-17 at 2009-06-27 23:31
こんばんは♪
先月の今頃は大変な騒ぎだったのに、今では何もなかったかのようですね。
また秋口に流行らない事を祈るばかりです・・・。

タワレコのインストアイベントも中止になってたんですね。
同じ頃にあったライブも延期や中止になってましたもんね。
でもネトネトの公開放送は無事開催されて良かったですね♪
あの映像(画像?)を見ながら、jupiterさんもどこかにいるのかなぁ
なんてこっそり思ってました。・・・皆さん後姿でしたけどね(^^:)

須藤さんのはまだ見れてないんですが、すごいタイトルですよね(笑)
目次に載ってたらファンじゃなくても見てしまいそうな感じです。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧