人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須藤寿の恋煩い

MARQUEEで始まった髭の須藤さんの連載が気になる。

気になる気になると思いながら、まだ見れてないのです。近くの本屋になかった・・・。
「須藤寿の恋煩い」ってタイトルが付いてるからには恋愛の話でもして欲しいけど、
おそらく須藤さんの事だからそう一筋縄にはいかないだろうなぁ。
あっちこっち話が飛んで早々に頓挫してそう。あくまでも想像ですが。
第一回目にして本来のコーナーの趣旨から早速ずれてるみたいなので楽しみです。

代わりと言ってはなんですが、MUSICAの連載は読みました。
ZeppOsakaのライブが部活扱いされてて面白かったです。確かに体育会系かも?

新型インフルエンザはちょうどライブがあった週末に関西で広まったんですよね。
ライブの時は誰一人としてマスクすらしてなかったのが、3日と経たないうちに
街中マスクだらけになったけど、今じゃ誰もしてないもんなぁ・・・。
毒性が弱いからさほど心配ないと思ってしまうのか、他人事だと思ってるのかは別として。

秋にまた流行らない事をひっそり祈るだけです。ライブ中止とか本当に嫌!(結局はそこ)



by pochi-17 | 2009-06-23 23:32 | 髭(HiGE)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧