髭(HiGE) フジロック09ライヴ直後コメント

YouTubeで「髭」と検索かけたら何故か松ケン(notマツケン)が出てきました。

「銭ゲバ」のフォトムービーとやらで松山ケンイチさんの写真の後ろで
髭の「マヌケなクインテット」がBGMで使われておりました。
おぉ、渋い選曲・・・と思ったんですが、髭ちゃんのひの字も知らないであろう
松ケンファンの方々に髭ちゃんを聴いてもらえてると思うとちょっぴり嬉しい。

この曲大好きなんですけど、未だにライブで遭遇した事がないのです。
Chaos in Appleツアーではやってたんだろうけど、行ってなかったし・・・
秋のツアーでマヌケなクインテットやってくれないかなぁ。聴きたい。

で、見てたのがこれ。



フジロック直後のメンバーコメント。
大自然をバックに、ビールをぐびぐびと飲みながら上機嫌な須藤さん。
カメラさんになりたい・・・(発言の真意は映像を見てもらえれば分かるかと)。
コテイスイさんのTシャツの人が妙に気になります。

FUJIROCK EXPRESS'09では写真が見れるのですが、
一番下の段の右から2番目の須藤さんの写真に写りこんでいるスタッフと
おぼしき方がステージの構造上、何回見ても生首にしか見えません。

あー、早く10月になってくれないかなぁ・・・。
[PR]



by pochi-17 | 2009-08-03 23:45 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8751679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-08-07 22:48 x
もーど!
ぽちさん、カオスツアー行かれなかったでしたっけね?
ワタクシは多分カオスツアーで初髭遠征(名古屋)だったです。
因みに、この時はクアトロでした。
マヌケなクインテット今後ライブでやってくれるでしょうかね~。
結構切ない”泣き”の一曲ですよね(笑)。

ところで、話は変わりますが音人のピロウズのページで
須藤さんがバスター君の頭部だけを被ってる写真があります(笑)。
(いつも中に入ってるのどんな人なんでしょ???そういえば、LiBカフェのズラー氏は谷やんだったとか?)

ダイアリーに11月のジェイソン云々って書いてましたが、
どこでやるのか非常に気になる今日この頃。。。

ライジングサンいいな~。
いや、忘れちゃいけない同日に開催される日産スタジアムもいいな~。
どっちも行けないけど(^^;
Commented by MeI at 2009-08-07 23:00 x
追伸。
松山ケンイチさんのBGMは、やはり「銭ゲバ」繋がりでしょう(笑)。
Commented by pochi-17 at 2009-08-07 23:55
もーど♪
そうなんです。初髭ちゃんはフジ×髭のライブなのでした(>_<)
名古屋遠征羨ましいです!私、GLAYさんでしか名古屋まで行った事ないです。
(しかもそれが一番の遠征だという微妙さ、笑)
確か前大阪でジェイソンやった時もクアトロだった気がします(でも曖昧)。
マヌケなクインテット、ライブで聴いてみたいんですよね~。
ちょっと落ち込んでる時とかにうっかり聴くと本気で泣きます(笑)
そう言えば歌詞の中に“銭ゲバ”って出てきますよね。
ドラマ見てないのでしっくりきてるのかきてないのか判別不能ですが。。。

「バスター君の頭部」という文字のインパクトにちょっと笑ってしまいました(^^;)
写真を探そうとしたんですけど、寄り道してしまいまだ発見できず(笑)
必ずや見つけ出してバスター君の頭部を被った須藤さんを見たいです♪
バスター君、可愛いですが夏場は暑くて大変そうですね:
谷ヤンが中に入ってたズラー氏も見たかったです!

(続きます)
Commented by pochi-17 at 2009-08-07 23:56
(続きです)

ジェイソンそろそろ場所発表してほしいですよね!
大阪でやってくれる事を願いつつも、11月は行きたいライブが多いので
そろそろGLAYさんのライブと被りそうな気がして心配なんですが・・・。
個人的に9日と13日と21日は避けていただきたい!


今週末はサマソニですし夏フェスシーズン真っ盛りですよね。
日産スタジアムも気付けば来週・・・同じく何も行けませんが(^^;)
今日は数分おきに「サマソニ行きたい!」って波が押し寄せてました・・・。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧