竜の横顔

a0041964_22444214.jpg


この間、ふと空を見たら雲が竜の横顔みたいに見えて思わず撮った写真。
風に流されてすぐに消えてしまったけど、今頃どこを飛んでいるのかなぁ。

今日は久しぶりに買い物に行ってきました。外に出なきゃと思って。
またドット柄の服を買ってしまった・・・。ボーダーか無地かドットしか持ってないような。
橋本塁さん率いるドット部(チャットモンチーのあっこちゃんも部員)に入部したい!


さっきラッシュボールのメルマガ見てたら、おぉっと声が出そうになりました。
あれ、行きたいなぁ。ラッシュボールには行かないんだけど。

ペア招待っていうのがちょっとネックなんですけどね。一緒に行く人が・・・
もし当たったら、誰か行きませんか?・・・でも当たるかが問題(笑)


RUSH BALL TV09、録画してたのを昨日見ました。
MCがIMALUちゃんだったのですが、皆さん気を遣ってかあんまり
さんまさんの話題には触れてなかったんですが、がっつり触れてた方がひとり。



RUSH BALL TV09、録画してたのを昨日見ました。
MCがIMALUちゃんだったのですが、皆さん気を遣ってかあんまり
さんまさんの話題には触れてなかったんですが、がっつり触れてた方がひとり。

そう、我らが須藤さんでした(笑)

ガチャポン質問コーナーで出た「会いたい人は?」という質問に、
「さんまさんに会いたいです!」と須藤さん。
「・・・いつでも会わせますよ」と若干嫌そうなIMALUちゃん。
「会ってどうすればいいの?(少しかしこまって)“須藤です”みたいな?」と(笑)

個人的にさんまさんと須藤さんのトークバトルでも企画してほしいです。
須藤さんもマシンガントークでは結構負けないと思うんだけどな。

「初めて行ったライブは?」という質問には斉藤さんが答えてました。
東京ドームで観たXのライブはハコが広すぎたゆえに音のズレがあって、
「・・・!X!」みたいな感じでXジャンプをしてたそうです。

X好きをアピールしたいけど学校に楽器を持ち込むと怒られるので、
バンドスコアを休み時間、机の上に置いていたとか。
でも誰かが寄ってきても「別に?」と斉藤少年はクールだったようです。

斉藤さんが「こうやって(手をクロスして)跳ぶライブです」って言った時に
IMALUちゃんが分かってなかったっぽいんですが、若い子は知らないのかなぁ・・・。
[PR]



by pochi-17 | 2009-08-09 22:56 | Blog | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8782016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧