海と日サロとポカリスエット

SLS09のサイトに髭ちゃんのレポートが上がってました♪
ハートのキングに青空、いいなぁ。ツアーでもぜひ!
ちょうどその頃インフルエンザ全盛期みたいなんですけど、大丈夫かなぁ。。。
延期ならいいけど、中止は嫌・・・。でもライブハウスなんて全員が濃厚接触だもんなぁ。

宮川さんの履いてる靴、多分5月のZeppで履いてたのと同じだ~って
そんな些細なことにでも反応。この間だってTVを付けっぱなしでうとうとしてたら、
須藤さんの歌声が聴こえてきて目が覚めました。初めて30秒バージョンのCM見た!
寝ててもちゃんと反応できるんだから、我ながらなかなかのもの。

CMと言えば、この間の豆煮に書いてあった宮川さん出演のポカリスエットのCM。
YouTubeで発見。福山雅治さんの後ろでベースを弾いてました。

こんなCMがあった事はうっすら覚えてたものの、その頃は髭ちゃんの存在を
まだ認識してなかった(はず)なので何とも思わなかったけど、
今見るとお宝映像みたいでちょっと得した気分。

さてさて今からGGTVです。録画してゆっくり見ます♪
[PR]



by pochi-17 | 2009-08-30 00:02 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8884281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-08-30 01:21 x
もーどw
当然ながら、リアルタイムでGGTV観賞。(待ちきれない&録画を失敗したら嫌なので)
鬣の頃の雰囲気を彷彿させるようなトークに爆笑。(勿論、深夜なので心の中で・・・)
いや~髭ちゃんは期待を裏切らないですな。
メンバー全員が満遍なく喋ってくれたので嬉しいww
(出来れば、髭とメイドさんが絡むのも見てみたかった/笑)

初のライブDVD楽しみだなぁ。
鬣を全編収録したDVDも発売してくれないだろうか。。。
Commented by pochi-17 at 2009-08-30 22:58
もーど!
MeIさんはもうGGTV見られたんですね♪
私は家族にTV占領されてたのでまだ見てないです(^^;)
爆笑トーク早く見たいです。笑いを堪えるのは大変でしたか?(笑)
期待を裏切らないトーク、早いところ見たいと思います!
先週のフジファブリックが出てた回も見たんですけど、
足ツボマッサージに悶絶しすぎて椅子が倒れてしまった金澤さんが面白かったです。
髭ちゃんがメイドさんと絡むと収拾がつかなくなるような気がします(笑)

ライブDVDももうじきですね♪
鬣コンプリート盤も出してくれたら喜んで買うんですが(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧