GGTV@髭ちゃん

髭ちゃんが出てたM-ON!のGGTVをようやく観賞。
やっぱり一番喋ってたのは須藤さんでしたが、他のメンバーも結構喋ってました。

宮川さんが須藤さんの戦略により最近食いしん坊キャラになりかけてます。
本人は否定してるけど、須藤さんこの間ラジオの公開収録の時に
「もう食べられないよぉ~」って宮川さんの真似(?)してたし。
でも宮川さんがケーキ作ってる姿とか、ちょっと想像できないなぁ・・・意外。
作るのは好きでも生クリーム自体はあんまり好きじゃないんだとか。

個人的には須藤さんが宮川さんの事を「カッコイイ!」って
ジョージに拾ってもらえるまでひたすら言い続けてたのが地味にツボでした。
GG09のバックステージのユニコーンとメイドさんとの絡みも面白かったです。

最後のガレージアイテムの制作でも「レミオロメンと仲良くなりたいから!」と
「レミオロメン」と「神宮司治」の間にせっせとサインを書く須藤さんでした。



今月のメルマガ来ました。
添付が付いてたからウイルスかと思った(・・・)。

11月のジェイソン、またもや関東なんですね。
今度こそ関西だと勝手に期待してたので若干裏切られた感が。

次の13日の金曜日は来年の8月、しかも一回っきり。
その次となると再来年の5月までないんですよね。
うーん、待つの長いなぁ。。。かと言って関東に行くのも無理。

斉藤さんのコラムは脱力系でした。
そう言えば昔はオフィの日記、斉藤さんも書いてましたよね?
[PR]



by pochi-17 | 2009-09-01 23:29 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8898850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-09-02 20:12 x
じぇーそんー!!!
もうガッカリですよね。。。
私も、今回こそは是非是非関西で!と期待してたのでショックー。
須藤さん、はっきり「関西でやる」とは言うてないのに勝手に物凄く期待してました(笑)。
(でもー、あの口ぶりは期待してしまうよー・・・)

来年は1回だけなんですか?8月?
大凡、約1年先じゃないですか(^^;
待てないというより、来年も関西でやってくれるかどうかも解らないし。
・・・アァ東京。
せめて、間をとって名古屋あたりならなぁと思ってしまいました。
Commented by pochi-17 at 2009-09-02 23:28
もーど!
じぇーそん・・・勝手にがっかりしちゃいますよね(^^;)
そろそろ順番的に関東じゃない気がしてただけに残念です。。。
確かに、須藤さんは思わせぶりな口調でしたよね(笑)
でも前に「次は大阪で」みたいな事言ってませんでした?(曖昧ですが)

今年は13日の金曜日の当たり年だったみたいで、来年以降の
カレンダーを見ても(←暇人)年一回ペースなんですよね・・・。
確かに、一年待って次も関東だったら今度こそがっかりですよね(笑)
名古屋広島辺りならまだ考えるんですが、東京は遠いです(>_<)
愛はあれど私は今はまだそこまで行けないです。。。

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧