髭の鬣



最近YouTubeよりニコニコ動画派です。
YouTubeより若干ニコ動の方がヲタ度が高い気がするけど、
そっちにはない動画も探すと結構あったりして、探すのも楽しい。

よく見るのは、スペシャの爆音アトモスでやってた「髭の鬣」。
ニコ動と言えばコメント機能が売りですが、邪魔なのでオフにして観賞。

第一回目から見始めたものの、当時は今ほどがっついてなかったので
見たのと見てないのが混在しててロシアンルーレット方式になってます。
あのフィリポと宮川さんが演技してたのは見てた気がする。

前半は主演女優フィリポと助演女優(?)の宮川さんがフィーチャーされてます。
第一回目の初っ端からめちゃくちゃだもんなぁ。面白いわー。
あ。宮川さんが演技してる回のは一人で見ることを推奨します。

どうでもいいけど、須藤さんの笑い声が高すぎる(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2009-09-22 16:06 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/8998879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jupiter-fabrock at 2009-09-23 00:36
こんばんは~。ニコニコ動画よく耳にします。
画質いいみたいですね~^^
ときどき私もyou tube
ようつべさんにお世話になりますが(笑)
・・・ところでタイトルの「髭の」の次は
「たてがみ」と読むんですね~、調べました(笑)
須藤さんの声が高すぎる件、
気になりますのでまた遊びに来ます^^
Commented by pochi-17 at 2009-09-23 23:31
こんばんは♪
最近暇さえあれば動画サイトを漁ってます。
ニコ動はアドレスと簡単なプロフィールを登録しないと利用できないんですが、
思わぬ掘り出し物もあったりして、なかなか面白いですよ(^^*)

あらら、思わぬところでお手数をおかけしてすみません(^^;)
「鬣」の字、難しいですよね。絶対書けません(笑)

須藤さんの笑い声はむちゃくちゃ高いんです。
最初はびっくりしたんですが、今はもう慣れました(笑)
第一回の時だったかどうか記憶が定かでないんですが・・・(>_<)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧