人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の日には辺りがよく見えたりもしてて

中秋の名月は昨日だったけど、今日が満月でした。
お月見の日=満月ではないんです。知ってました?私は知りませんでした(・・・)。
ふと見上げるとまんまるの月が煌々としていて、眩しかったです。

きっと、何年経っても10月4日になると思い出すんだろうなぁ。
もう月のそばに行ってしまったけど、今日はうちの犬の誕生日でした。
今頃どうしてんのかなぁ、なんてぼんやり思いを巡らせてみたり。

と、もうひとつ。私が初めてELLEGARDENのライブを観たのも10月4日。
地元の小さなライブハウスで、9mmとの対バンでした。
今や9mmも武道館バンドだもんなぁ。そう考えると夢みたいなライブ。
まだ2年しか経ってないのに、随分昔の記憶のような気がする。
すごい熱気でサウナみたいになったハコの中で、皆いい顔してたっけ。

今度の金曜日、その時以来ぶりにそこのライブハウスに行ってきます。
こういう時だからこそ、心の支えになってくれてます。ありがとう。



泣けなくて行き場を失いそうな気持ちで誰かに聞いてほしいけど
誰にも言えない事をメールした後、ふと覗いたRX-72のブログにあった言葉。

“Tomorrow, another wind will blow”

少し心が軽くなった気がした。



by pochi-17 | 2009-10-05 00:06 | Blog

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧