歓迎・髭ご一行様

思わずPCに向かって「めっちゃ観光してるやん!」って口走ってました。
今日のフィリポ。髭ご一行様(あれ、コテさんは?)奈良へようこそ!

てっきり今日は京都観光してるんだと思ってました。まだ奈良にいたんだ・・・
私も今日、奈良公園のすぐ近くまで行ってたのにー!!遭遇したかった(>_<)
須藤さん筋肉バスターかけなかったのかぁ。反撃が怖かったとか?(笑)
(昨日のライブで「明日鹿に筋肉バスターかけてくる!」って言ってたのです)

フィリポと大仏との2ショットはやけに神々しい気持ちになりました。
ちなみにフィリポがあぐら組んでるのは父曰く唐招提寺の前だそう。
あのせんとくんのはどこだろう?今度探してみようかなぁ。

平城旧跡の須藤さんが立ってるとこも、ちっちゃい頃よく遊んでた場所。
あの木の柱みたいなのに登ったりして。懐かしいー。

こうして自分が育った街を褒めてくれたり、楽しんでくれるのってすごく嬉しい。
昨日のライブはほんとに一生の思い出になりました。


髭ご一行様、ぜひぜひ又、来て!
[PR]



by pochi-17 | 2009-10-10 23:36 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/9085976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-10-11 08:44 x
朝からもーど!

観光ね・・・するだろうな~って思ってましたよ。
というのも、何年か前にピロウズが奈良でライブやった時、
「東大寺あたり観光してるんじゃないの~」なんて冗談で言ってたら、
案の定行ってたらしいので(笑)。
てゆーか、そりゃ観光しますよねぇ。せっかく来たんだから。

京都と神戸は連チャンなので、京都観光は出来るのかな~?神戸も観光するのかな~?
観光シーズン真っ只中!?時期的には今が一番ちょうど良い気候ですねww
Commented by みき at 2009-10-11 13:44 x
観光してましたね!(笑)
ああやって見ると、本当にどこにでもいそうな
30代のおじさんたちですよねw

奈良と京都に行くなんて、修学旅行みたいです(私はそうでした!)
奈良公園や東大寺、行きましたよ!

自分の育った街を、観光してくれるのは
本当うれしいですよね!
というか、こんな有名な観光地の近くで
育ったぽちさんがうらやましいです!
Commented by pochi-17 at 2009-10-11 23:41
MeIさん>

もーど!今日も一日いいお天気でしたね♪
髭ちゃんご一行様、奈良を楽しんでいってくれたみたいで嬉しいです。
須藤さんがMCで奈良公園の話をしてたので、もしかしたら・・・なんて
ちょっと思ってはいたのですが用事があって張り込みできませんでした(^^;)
それに宮川さんが豆煮で京都観光したいって書いてたので京都かなぁ、と。

GLAYさんも細美さんもなんですが、皆さん奈良公園は外せないみたいです。
ピロウズは確か移転前のネバーランドでしたよね?(行ってないんですが)
またピロウズご一行様もネバーランドに来てほしいです(>_<)
ツアーがてら観光もできるなんて、バンドっていい職業ですよね(笑)
Commented by pochi-17 at 2009-10-11 23:46
みきさん>

髭の皆さん、めちゃくちゃ普通に観光してましたよね(^^*)
遭遇したら絶対気付くルックスの面々なだけに惜しい事しました(笑)
何だか遠足みたいな雰囲気で楽しそうでしたね♪

みきさんも修学旅行で来られたんですね☆鹿煎餅あげましたか?(笑)
今の季節もあの辺は修学旅行生たちでいっぱいです。

普段住んでるとあまり観光なんてする機会はないんですが、
たまに行くと雰囲気があっていい場所だなぁなんて思ったりします。
昔はその良さが分からなかったんですが、歳を取ったのでしょうか(^^;)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017.3.26 須藤寿 ..
at 2017-04-02 17:39
2017.3.25 ART-..
at 2017-03-31 00:19
2017.3.19 髭「G..
at 2017-03-31 00:15

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧