ランダム再生で剥がれる化けの皮

あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム再生してください。
そして流れた30曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!
しかし多少の言い訳は許す!再生で剥がれる化けの皮。

・・・こんなの拾ってきました。早速やってみよー。

「ランダム再生ではがれる化けの皮」

01.チャットモンチー「余談」
02.フジファブリック「桜の季節」
03.the HIATUS「紺碧の夜に」
04.髭(HiGE)「下衆爆弾」
05.YUKI「ハミングバード」
06.ストレイテナー「Stilt」
07.GLAY「ASHES-1969-」
08.髭(HiGE)「僕らのさいご」
09.YUKI「プリズム」
10.BUMP OF CHICKEN「Supernova」
11.THE PREDATORS「GUN LOCK」
12.ELLEGARDEN「虹」
13.GLAY「恋」
14.髭(HiGE)「下衆爆弾[Live]」
15.ELLEGARDEN「風の日」
16.髭(HiGE)「髭よさらば」
17.フジファブリック「バウムクーヘン」
18.ELLEGARDEN「The Autumn Song」
19.レミオロメン「シフト」
20.チャットモンチー「東京ハチミツオーケストラ」
21.髭(HiGE)「ミスター・タンブリンマン[Live]」
22.the HIATUS「Centipede」
23.GLAY「GREAT VACATION」
24.髭(HiGE)「せってん」
25.lego big morl「monnwalk for a week」
26.矢野顕子feat.YUKI「ごはんができたよ」
27.BUMP OF CHICKEN「プレゼント」
28.レミオロメン「流星」
29.GLAY「SHUTTER SPEEDSのテーマ」
30.フジファブリック「陽炎」


ざっとこんな感じでした。めちゃくちゃ偏ってます。髭率高し。
下衆爆弾に至っては通常バージョンとライブバージョンのどっちもあり。
あ、変な曲入ってなくてよかったー(笑)

そして見事に流れを無視した曲順。風の日の次に髭よさらば。
ランダム再生って当たりの時とはずれの時がある気がするなぁ。
やってみたい方がおられましたらお持ち帰りください♪
[PR]



by pochi-17 | 2009-12-09 23:53 | Music | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/9396116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鮎華 at 2009-12-11 20:00 x
面白そうですね♪やらせていただきま~す!!

1曲目「余談」だぁ♪私、この曲大好きです。
そして髭ちゃん率、高いですね~^^
「下衆爆弾」が2回も出たのに笑っちゃいました♪
Commented by pochi-17 at 2009-12-11 23:38
こんばんは!どうぞお持ち帰りくださいませ~(^^*)
チャットモンチーの「余談」、歌詞が可愛くていいですよね☆
そして何だかんだ言っても髭ちゃん率の高いipodです。
シャッフルしてまでも下衆爆弾が被るという・・・(笑)
普段あまり聴いてなかった曲を発掘できたりして面白かったです♪

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧