ジョニー・デップの黒メガネ

ジョニーデップがかっこよすぎる。
ハリウッドスターに普段は無関心な私ですらこの有様。
ナチュラルな方が好きなのでパブリック・エネミーズのポスターはやや残念。
ジョニーがかけてるあのメガネ、某HSさんにも是非かけていただきたい。
結構似合うと思うんだけどなぁ。どうでしょう、某HSさん。

某HSさんつながりで。今週の豆煮面白かったー。
ミスチルのくだりで慌てふためく宮川さんが超リアルに浮かんで。
そう言えば最近おフィリ出てこないなぁ。

結婚式と言えばJAPANの9mmのかみじょうさんの連載で
弟くんが結婚したらしくメンバー全員で出席したらしいんですが、
披露宴でわざわざBlack Market Bluesやらなくても。
もうちょっと他の曲もあっただろうに・・・って余計なお世話か。


・・・あ。BUMPが表紙のMUSICAは無事届きました。
A4ぐらいの大きさなのに、アナログ盤が10枚近く入りそうな
でかい箱にがっちり包装されてました。
便利なのはいいけど、これって完全にエコとは逆行・・・。
[PR]



by pochi-17 | 2009-12-11 23:56 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/9409644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2009-12-12 02:11 x
もーど!
某HSさんて、もしかして、ギルティーなエイチエスさんですか?(笑)
あのメガネってのは、青っぽい色のやつですか?
私、来日中の映像観てたら、どうしてもギルティーなエイチエスさんに見えて仕方ないのです。。。
凄く似てる!って訳でもないのになー何故でしょう。
「おひげ」の感じとか、帽子から出てる髪の毛の感じとか、雰囲気???
だって、あちらは外人さんで、エイチエスさんってどちらかと言えばあっさり系のお顔だからなぁ(笑)。

でももし、ぽちさんも同じ風に思ってたのなら奇遇ですなー♪

P.S.豆煮は、どこまでがノンフィクションなのか解らない時が多々あります(^^;
Commented by 鮎華 at 2009-12-12 22:07 x
こんばんは!

今週の豆煮、すっごいウケちゃいました!!
宮川さんかわいそすぎる;お父様最高ですね。ミスチルのくだり爆笑ものです;
H.Sさんのサングラス姿も好きですが、シンプルな黒ぶち眼鏡姿が好きです(*^^*)
Commented by pochi-17 at 2009-12-12 23:28
MeIさん>

もーど♪
そうです。もしかして、のギルティーなHSさんです(^^*)
ちゃんと分かってくれる方がいてよかったです(笑)
うかつにこういう事書くと向こうのファンの方から肘鉄くらいそうですが、
どことな~く、何とな~く雰囲気似てませんか??
目元は確実に違うんですよ(笑)でも、口元の辺りとか・・・
髪がちょっと輪郭にかかってるところとか・・・やっぱり怒られますかね(^^;)
多分そこに反応するのはよっぽどの髭ちゃんファンでしかなさそうですね(笑)

豆煮は話がぶっ飛んでたりリアルだったりで色々面白いです。
宮川さんの普段のキャラからは想像できない文体ですよね(^^;)
Commented by pochi-17 at 2009-12-12 23:34
鮎華さん>

こんばんは(^^*)
今週の豆煮、その場の空気がびしばし伝わってきて面白かったです。
酔うと声が大きくなるのはお父様譲りなのでしょうか(今月のMUSICA参照、笑)。
あの時の宮川さん、すっごい居心地悪かったでしょうね(^^;)

某HSさん(笑)、サングラスはいっぱい持ってらっしゃいますが
メガネって多分いつもかけてるあれだけですよね??
メガネかけるとまた雰囲気違って見えますもんね♪
早くまた須藤さんに会いたいです(>_<)メガネかけてなくてもいいんで(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧