人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷った分だけ先へ進むんだ

スペシャでやってた3年前のVIP、ELLEGARDEN特集。
リアルタイムのOAの時は今こんな風になってるなんて夢にも思ってなくて、
他愛もない話で笑いこけてる4人を幸せな気持ちで見てたんだ。

忘れ物W杯の話とか、おもちゃの猿の話とか、ほとんど覚えてた。
そうそう、楽しみボムはスコットの話が発端だったんだっけ。
ライブ映像をじっと観てると色々切なくなってしまったけど。

自分の中でELLEGARDENの存在は活動を休止しても変わらない。
新しくはならなくても、古くもなってかない。他のバンドとは違う所にいる感じ。

普通、活動休止とかになると暗黙のルールで触れてはいけない
話題みたいになってしまう事が多いけど、細美さんはいつも自分から
ELLEGARDENの話をする。これ以上ないぐらい言葉を選びながら。

それを聞いて感じるのは、細美さんの中で今も3人の存在は揺るぎなくて、
どこのファンよりも活動再開を願ってるのは細美さん自身だって事。
もし細美さんの気持ちがこのまま変わらないでいてくれたら、
いつかまた4人で音を鳴らす瞬間に立ち会えるのかなぁって。

インタビューの最後に、細美さんはこんな事を話してました。

「4人でやっていきたい。ずっと」

昨日のMONSTER ROCKも書こうと思ったけど、長くなるのでまた明日にでも。



by pochi-17 | 2009-12-17 23:58 | ELLEGARDEN/theHIATUS

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2024.2.29 フルカワ..
at 2024-03-12 22:10
2024.2.10「SLOP..
at 2024-02-28 21:00
2023.12.29 RAD..
at 2024-01-08 21:52

検索

ライフログ

最新のトラックバック

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧