フジファブリックに会いに行ってきました

ピロウズを途中で抜けて全力で走ってフジファブリックに会いに行ってきました。

後ろまで沢山の人。曲に合わせて上がる手、温かい拍手。
思わずステージに人影を探してしまったけど、やっぱり誰もいなくて。
駆け込んだ時にはほとんど終わってしまっていて、一曲半しか聴けなかった。


けど、どれだけ愛されてたのかは感じたから。もう大丈夫。

でも。
最後のキメキメな写真は反則だと思う。
[PR]



by pochi-17 | 2009-12-29 16:46 | Live | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/9528205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へい at 2009-12-29 17:20 x
ぽちさん、レポありがとうございます。
東京の空から志村を思ってました!

最後の写真はたぶん遺影にもなった、
キラーンってかんじのポーズでしょうかね…
今年の夏にフジのモバイルサイトで配信されてました。
生涯私の待受だとおもいます。笑

みんな志村をあいしてますね。さすがです。
残るライブもどうかたのしんで!
Commented by jupiter-fabrock at 2009-12-29 23:38
あぁ・・・よかった。っていう言葉がいいのかわからないですが。
ちゃんとあったんですね。会えたんですね。
Commented by nao at 2009-12-30 01:26 x
初コメントです。
いいなぁ、いいなぁとしか言いようがありません。
写真の話も、サカナクションもYO-KINGさんも、奥田さんの様子まで書いていただきホントにホントに嬉しい。
泣いちゃいました。
なんかいろいろ頑張れるかもしれないです。
だって、本当に本当にいたんですよね。会えたんですよね。
本当に嬉しいです。
レポありがとうございました。
Commented by pochi-17 at 2009-12-30 15:55
へいさん>

いえいえあんなレポで申し訳ないです・・・
時間があったらもうちょっとちゃんと書きたいと思ってます。

きっとあの時間は色んな場所からへいさんと同じ気持ちの人が
あの空間に集まってたんだと思います。
「かたち」はなくなってしまっても、確かにそこには存在してました。
愛されてたんだなぁ、愛されてるなぁって何度も思いました。

最後に映してあったのは多分その写真だと思います。
あの写真の志村さん、いい顔してますよね☆
素敵な待受じゃないですか!

残りのライブも全部楽しかったです。
個人的にずっと観たかったユニコーンも観れて満足です!
Commented by pochi-17 at 2009-12-30 16:03
jupiterさん>

ちゃんとそこにフジファブリックはいました。
そこにいない事は分かっていても、メンバーを探してしまうぐらいでした。
志村さんもきっとフロアを眺めて喜んでくれてたと思います。

ちゃんと会えてよかったです。そこにいられてよかったです。
Commented by pochi-17 at 2009-12-30 16:09
naoさん>

はじめまして。こちらこそありがとうございます。
少しでもその場の雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。
ステージに赤い鍵盤を見つけた時、こみ上げてくるものがありました。
いつも通りのライブのようで不思議な感覚でした。

昨日は頑張って(欲張って?)いっぱい観てきました。
民生さんとYO-KINGさんも出演されていたナニワサリバンショーも良かったです。
レポを書きたいんですが携帯のメモを間違えて消してしまって青くなってます(笑)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧