BAR宮っTeaへようこそ。

髭ちゃん(髭(HiGE)→HiGE、または髭、だけどHiGE)のアー写が新しくなってるー!
携帯で豆煮を読んでて名前の表記が変わってる事に気付いて
プロフィールを見たら、ちんまりとあのアー写が出てきました。

こ、これがもしや噂のBAR宮っTea・・・!?

コテイスイさんの帽子とかキャラ設定とか、テーブルクロスが宮川さんが
よく着てるアロハに見えてしょうがないとか、ツッコミどころも満載なんですが。
あんなバーがあったら行きたいなぁ。全っ然飲めないけど。

で、『テキーラ!テキーラ!the BEST』のジャケ写も上がってます。
わー!サイケでかっこいい!!と思ってよくよく見たら斉藤さんと宮川さんの帽子・・・
やっぱり髭ちゃんのジャケットは一筋縄ではいかないようです。
いったい何路線を目指してるのかさっぱり分かりません。

須藤さんの日記によると、曲作りも順調そうなので新作が楽しみです。
添付されてる写真が可愛いー。うちの犬かと思ったら違った(笑)
あのぬいぐるみ素で欲しいです。どこに売ってるんだろ。

そんな訳で頭の中は髭ちゃんにかっさらわれたのでポニョは明日にでもゆっくり見ます。

最後にほんとーにどうでもいい話をひとつ。
個人的に加藤清史郎くんより大橋のぞみちゃん派です。
[PR]



by pochi-17 | 2010-02-06 00:00 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dizzylife1.exblog.jp/tb/9877828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MeI at 2010-02-06 23:18 x
も~どぉ~。
髭さんの改名って何だか曖昧なんですねー(^^;
曖昧はギルティーですよ!←それが言いたいだけ?(笑)
漢字+ローマ字の同時に表記するのをやめるだけなんでしょうか。

ところで、先日のiPod(iTunes)のやつ、試してみたところ
ちゃんと一個に纏まりました~!!!
実はピロウズも、the pillowsとThe pillowsか何かになってるのがあって2つに分かれてたので直しました。
(でもピロウズは昔、一時期大文字表記にしてた時期があったんだっけな?)

ピロウズと言えば、今日はハッチ2Daysの初日でした。
今日が初日で明日が最終日です(笑)。
ピロウズで同じ会場で連チャンとか行けると思ってなかったので嬉しいです♪
やっぱり、髭ブリッツのゲストはピロウズはやめてくれぇ~~~(^^;
Commented by pochi-17 at 2010-02-07 00:08
もーど!今夜は微妙にリアルでニアミスでした(^^;)
確かに髭ちゃんの改名は曖昧な感じな改名ですよねぇ・・・
曖昧はギルティー!(同じく言いたいだけ、笑)
漢字+ローマ字表記だと「ひげひげ」みたいに読んでしまう人も中には・・・
まあそんな人は多分いないですよね(笑)

おー!おめでとうございます!!ちゃんとひとつにまとまるんですね!
それはぜひとも試してみなくてはです(^^*)
と言うか、まだやってないのか!と突っ込まれそうですが(笑)
煩わしかったのが解消されて、すっきり快適になりそうですね♪
ピロウズのもまたややこしいですね;
今日のなんばHatchも盛り上がったんでしょうね~!
噂だけは小耳に挟んでます。行こうかなぁとは思ったんですが(^^;)
明日も思う存分楽しんできてください!
髭ブリッツのゲストは誰なんでしょうね~??

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧