<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧




レミオシゲン??

SCHOOL OF LOCK!聴きつつサッカーもちらちら見つつ(雪降ってるよ!)、
今はパソコンもしつつ・・・やっぱ二刀流は無理です。一個のこともまともにできません。

今夜のSCHOOL OF LOCK!は・・・そう、レミオロメン生登場ー☆
レミオロメンがスタジオに近づいてくるにつれて効果音の足音がおっきくなんだけど、
前田ロメンの足音だけやたらでかい!まるで怪獣並み(笑)
元日に亮太ロメンが「月に一度SOLに出ます!」宣言したものの、ツアーもあって
忙しかったためギリギリ月イチ講師に・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ギリギリでもちゃんと約束を守ってくれた3人に拍手♪

そしてなぜかやましげ校長が3月9日を歌うハメに。。。でも本人の前で歌えず、
見かねた亮太ロメンが一緒に歌うことに!!生で歌ってくれちゃいました!
でもあくまでもサポートなので最後は校長のカンツォーネ状態の3月9日に(笑)
でも校長頑張ってましたよ。去年から練習してたんだって。| |・ω・`)ノ

あと忘れちゃいけないのが前田ロメンのシマイル事件!
「でも間違えたことによって笑顔になったでしょ?」ってすかさずナイスフォロー☆
ラジオだから突っ込まなきゃわからないのにね(笑)
レミオロメンのお三方はまだもーちょい出てくれそうです♪

・・・中田英ロスタイムで同点ゴーール!
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-28 23:22 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

あれも欲しい、これも欲しい。

SCHOOL OF LOCK!聴きつつ更新してます。
やましげ校長ハッピーバースデー!!毎日は聴いてない不良リスナーな
もので、今日初めて知りました。でもおめでとうございまーす☆
しかし校長、毎日よくあのテンションが維持できるね・・・尊敬します。
そんでもって明日はレミオロメンが生登場!
ふふふー。MD新しいの用意してお待ちしています(((*´ε` *)(* ´З`*)))
そうだ、ゴゴイチの友の会でレミオのコメント流れてました。
こういうこまごまとしたコメントとかはメディア情報にアップされないのね・・・;;

レミオロメンのツアーグッズ、通販でも買えちゃいます!
パンフレット欲しいなー。Tシャツも普段でも着れそうな感じですね。
思いっきりバンド名が書かれてたりするとちょっと躊躇するけど、あれなら
レミオのTシャツだって気付かれないだろうな。
だって背中にでかでかと「GLAY EXPO」って書いてあるTシャツ着れないもん(笑)
でも近所のスーパーでバギクラT着てる人は見たことあります。
意外と近くにいるものなのね~。ちょっと感動しちゃったよ!危うく接近しそうでした。
そんなGLAYさんは今夜Re-Style LIVE Vol.3に出演でしたね。
例の新曲も演奏したらしいです。早く聴きたいよー!!

3月1日の朝7時~スペシャのビンテージでバンプのバイバイサンキューのプロモ流れます。
アジカンの次です。
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-27 23:37 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

ぐだぐだ~

風邪でどうも体調が良くないのとずっと雨が降ってたのとで一日中
ぐだぐだ~と特に何もすることもなく過ごしてしまいました。
晴れてて体調も良かったら車の運転の練習でもしようと思ってたんですけどねー。
スペシャでやってたMVAの特番を見てたんですが、レミオとかエルレとか
ノミネートされてるアーティストからコメントが。これまでのMVAの映像もちょっと
流れてて、茶髪時代の藤くんが喋ってました(声も若かった~)。
スペシャだからまたリピートあるかなーと思って見てたんだけど、今日のが
最終だったのね・・・しくじった。録画しておけばよかったよ。。。(;´Д`A ```

この間のくるりのライブも見れなかったし、最近TV運に見放されてます。
リピートが3/4(土)21:00~、3/6(月)13:30~、3/31(金)12:00~
あるそうなので、今度こそは見るぞ。
あと来週はMステが楽しみ♪レミオにスキマにCoccoちゃんまで!
ストレイテナーのひなっちがお友達になりたいと書いてたあの人も出ます(笑)
が、裏が野球なのでメインTV(何それ)で見れるかどうか微妙なところ・・・。


レミオロメン更新アップアップ。
・2月28日 22:00~23:55 TOKYO FM/JFN全国ネット「SCHOOL OF LOCK!」
・3月1日 Clip!(全国のサンクス・サークルKにて配布・フリーペーパー)

[PR]



by pochi-17 | 2006-02-26 23:13 | Trackback | Comments(0)

バンドの神

SCHOOL OF LOCK!のHPに

2月27日(月)
卒業シーズン到来!
アナタの門出を祝うべくレミオ、ミリヤからのお知らせ?!

と書いてありました。お知らせ?なんだろう。とりあえず聴くべし!


くるりは見れそうにないので先週のポンツカ聴いてました(2回目)。
藤くん作のバンドの神、チャマいわく
「ご利益はない」そうですが、七福神っぽくてツボです(笑)

収録中にあくびしちゃう秀ちゃん。
チョコを半年机の引き出しに隠してたチャマ。
実は運がいいヒロさん。
辛いの苦手なのに明太子スパゲティ食べちゃった藤くん。

・・・っていうより、韓国ライブ知らなかったよ。初耳。
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-25 19:36 | Trackback | Comments(0)

読売新聞の夕刊に

今日の読売新聞(関西版)の夕刊に、2月8日のBUMP OF CHICKENの
ライブレポートが(小さいけど)カラー写真付き掲載されていました♪
うちは巨人ファンの父のおかげ(おかげ?)でずーっと新聞は読売なんですが、
たまにはいいこともあるもんですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
見つけた瞬間「あ!」って言ってました。だってびっくりしたんだもん(笑)

隔週でFM802の番組ディレクターの方が主に関西で行われたライブのレポートを
書かれているんですが、短い文章ながらライブの様子がしっかり伝わってきました。
明日になったらそのページだけ抜き取って大事に保管します☆

明日はスペシャでくるりのライブだ。見れるかな・・・野球やってたら無理そう。
来週のMステも裏が野球なんですよね・・・

3月7日(火)の夜9時からYAHOO!ライブトークにレミオロメンと・・・メモメモ。((φ┤ ̄Д ̄ ├o

・・・今頃になって風邪を引いた模様。
鼻の奥がツーンとしてます。。。o┤*´Д`*├o アァー
季節の変わり目、くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-24 23:32 | BUMP OF CHICKEN | Trackback | Comments(0)

リアルだったのに!

ツアー回ってまーす!! にトラバ☆
わー、ネット浮遊してたのにリアル逃した・・・
ツアーお疲れ様です!札幌の時計台の前の3人、修学旅行生みたいですね(笑)
オリコンスタイルの表紙、週末にはチェックしに本屋へ走ります!

治さん相変わらずピンク似合ってますね♪
新曲のポスターもピンクの衣装でしたよね(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))
プレゼント応募しなきゃ!
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-24 00:22 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

今頃東北ですね♪

ステージ裏でのひと時。。。にノコノコ亀さんトラバです♪
STUDIO GROWNのA-studio、いつまでたってもメニューはくるりのまんまなので
気づかなかったのですが、いつの間にか中身は神宮司さんになってたんですね(笑)
昨日のグロウンでは神宮司さんの食事姿&ギター姿が激写されてましたね。
また機会があればギター弾いてるところ見せてほしいです☆
私はピアノぐらいしか弾けない(と言っても最近弾いてないですが・・・)ので、
色んな楽器を操れる人に憧れます♪


今日うたばんにスキマスイッチが出てました。
やっぱり司会の2人も着眼点は常田さんのアフロでした。
アフロつながりでアデ○ンスのヘアチェックをされていて、アフロの中に小型カメラが
入っていって写された映像を見て中居くんがひと言、「森みたい・・・」確かに。
ヘアチェック後に20年先、スキマスイッチの2人はこうなる!ってCGで合成された写真が
発表されてたんですが、大橋さんのは普通に合成写真だったのに、
常田さんのは佐藤蛾次郎さんの写真が(笑)

新聞の番組欄はたったの3文字だったので歌だけかと思いきや、面白かったです。
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-23 23:22 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

衝動買い

a0041964_232798.jpg

今日2月22日は猫の日です(´・ω・`)ノ
ということで、この間衝動買いしてしまった猫を紹介します。
写りあんまりよくないんで、こっちのほうが解りやすいかも。
猫の顔にしっぽがくっついてて、それを引っ張るとメジャーがでてくるのです☆
顔の裏にちっちゃいハートマークがあって、そこを押すとメジャーが巻き取られる仕組み。
このメジャー、ほんと可愛い!見てると癒されます。

水曜GROWNの神宮司さんのブログビデオTVver.今日は東京編でした。
プレゼントのドラムスティックをベタベタ触らないように、先だけをつまんでいた
シンペイさんが可愛かったです(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-22 23:57 | Trackback | Comments(0)

臨時講師登場

SCHOOL OF LOCK!に臨時講師としてBUMPの4人が登場してました♪
今夜は生ではなかったのですが、校長教頭前置き長すぎ。。。
ツアー中の打ち上げでは全く喋らない藤くんの話、ライブの感想、バンド部の
コピー曲、当たり前のことを大事にするという話(いい話なのに茶化しちゃうのは勿体ない!)
と、色々ありましたが・・・いちばん書いておきたいのは海賊先生の手紙にもあった
(詳しくはBUMP LINES!参照)SOLリスナーのターロ君のライブレポ。
なんだか数年前の自分の気持ちが綴られているようで、泣けてきた。
レポの文中で触れられていたあの歌の歌詞を思い出して、心がぎゅーってなった。
ターロ君のことは古溪一道さんののブログでも触れられています。

遠回りでも、みんなより遅くても、一歩一歩進んでいくことに意味があると思う。
私ももっと頑張らないとなー。

++TAKAHASHI DIARY更新されてます++
地方公演すべて終了かぁ。お疲れ様でした☆残すは代々木のみですね。
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-21 23:47 | BUMP OF CHICKEN | Trackback | Comments(0)

おっかなびっくり

土曜にクルマが我が家にやってきました☆(と言っても置いてあるのはモータープール)
クリーム色で丸っこいライトの可愛い奴(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))
さっそく日曜に緊張の初ドライブに出かけたわけなのですが、
自転車で蛇行するおじさんが怖かった・・・後ろからくる車なんてお構いなしに
フラフラ~フラフラ~と前を走ってくれるのでヒヤヒヤしました。
車庫入れにも挑戦してみたんだけど、目標が定まらずダメダメでした。
もう一回やったときはなんとか入ったけど、勢いあまって車止めに乗り上げてました(笑)

教習所の実技試験に受かってから1ヶ月近くブランクがあったから感覚が鈍ってたのかも。
もーひたすら怖かったです::初めて路上に出たときもこんなんだったなー。
道路沿いの駐車場から出てくる車に怯えていちいち止まって先生に怒られたっけ。
まだまだドライブを楽しむには慣れが必要みたいです。。。

今日笑っていいともを見てたら、なぜかタモリさん(とその他の出演者)が粉雪を歌ってました。
ツボにはまったらしく、いいとも選手権のタイトルコールの時まで歌ってました(笑)
おそらく日曜の増刊号でも見れると思うので気になる方は見てみてください(* ̄m ̄)

明日火曜日のSCHOOL OF LOCK!でバンプの声が久々に聴けるらしいです♪
[PR]



by pochi-17 | 2006-02-20 23:08 | Trackback | Comments(0)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧