<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧




◆GLAY@11月24日なら100年会館レポ(ネタバレ編)◆ 前編

◆◆GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2007-2008◆◆
2007年11月24日 なら100年会館レポ(ネタバレ編) 前編


GLAYのハイコミツアー奈良レポのネタバレ編+セットリストです。
相変わらず今回も無駄に長いです(^^;)
アップしようとしたら文字数オーバーではじかれました(笑)

これから参加される方は読まないほうがいいですよ~ご注意あれ!
写真も撮ってきたのでまた後からアップします。

ネタバレOKの方のみ↓からどうぞ♪

More?◆セットリスト&ネタバレ注意!!◆
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-29 23:45 | Live | Trackback | Comments(0)

◆GLAY@11月24日なら100年会館レポ(ネタバレ編)◆ 後編

◆◆GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2007-2008◆◆
2007年11月24日 なら100年会館レポ(ネタバレ編) 後編


前編の続きです。

ネタバレOKの方のみ↓からどうぞ♪

More?◆ネタバレ注意!!◆
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-29 23:41 | Live | Trackback | Comments(4)

爆弾発言?

今日802聴いてたら浅井さんがぽろっと凄い事言ってました・・・
そんな情報いっこも聞いてないよ!
まだ例のメール来てないよ・・・これはもしやフライング?
色んな意味で混乱しました。嬉しいようなちょっと寂しいような。

・・・ぼかしすぎてて何書いてるんだか分からなくてすみません(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-26 23:30 | BUMP OF CHICKEN | Trackback | Comments(2)

GLAY@なら100年会館(ネタバレなし編)

11月24日、なら100年会館でのGLAYのライブに行ってきました!
初めての地元ライブはやっぱり格別でした。
まさかのアリーナ7列目でした。失神するかと思った・・・。
TERUさんが前に「(お客さんが)鯉みたいだった」って書いてた意味が
ようやく分かりました。会場内、ものすごーく酸素が薄かった!

個人的にはこれが多分今年のライブ納めになるだろうから
思いっきり暴れてきました。肩が脱臼するかと思うぐらい腕を振って、
喉が痛くなるぐらい叫んできました。完全燃焼。燃え尽きました(笑)
LOVE IS BEAUTIFULツアーの流れも汲みつつROCK SHOCKで得た
刺激や手応えも織り込まれている、そんなライブでした。
それにしてもTERUさんテンション高かったな~
TERUさんの半端じゃない上がりっぷりをJIROさんが横から半笑いで
眺めているシーンをライブ中、何度も目撃しました(^^;)

まだツアーの序盤なのでネタバレなし編とネタバレ編に分けて書きます♪
・・・と言いつつネタバレしないように書くのは難しそうなので箇条書き。

・JIROさんまさかのすっ転び(!)
・TERUさん最初からエロすぎ(・・・)
・TAKUROさん髪伸びた!(笑)
・HISASHIさんの指先きれい!(どこ見てるんだか・・・;)

そしてまさかまさかの出来事が。














JIROさんのピックGETしましたーーーーーーー!!!!!



信じられなくて拾った瞬間手がブルブル震えました。
触るのが惜しいので袋詰めにしてます。バギクラTシャツのお陰かな?
JIROさんありがとう!一生大事にします!!!

a0041964_16532654.jpg
a0041964_16533766.jpg
↑証拠写真


◆ネタバレ編は後日アップ予定です(予定は未定)◆
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-25 16:54 | Live | Trackback | Comments(0)

まさかの遭遇

a0041964_1451054.jpg

三時間並んでグッズ買ってきましたー。疲れた…
話相手いないしiPodの充電切れるし(笑)暖かかったのだけが救いでした。

グッズ買ってさー戻ろうと思ったら人だかりができてて。
あれ、これってもしや…と思ったらワゴン車がやってきて。
あ、そういう事ね~と思ったその時、ワゴン車のドアが開いて(!)
TAKUROさんとJIROさんが…!!ひゃぁぁー!
…あれ、後の二人もいた?でも混乱してて気付かず(^^;)
JIROさんは自分のカメラで写真撮ってくれました♪
条件反射的にピースしてました(笑)写ってるかな~
あと三時間、一旦家に帰ってご飯食べてきます。腹減った!
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-24 14:51 | Live | Trackback | Comments(2)

奈良・東大寺の紅葉

a0041964_23253811.jpg

a0041964_1583089.jpg

a0041964_158271.jpg

a0041964_2326349.jpg

a0041964_158214.jpg

現地より生中継でお送りしました♪
銀杏の葉っぱが絨毯みたいに一面に広がっててキレイでした~
日陰になっててちょっと暗かったのが残念・・・朝だったら明るいのかな?
奈良公園にはつきものの鹿さん。ずっともぐもぐしてました(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-23 15:08 | Blog | Trackback | Comments(0)

GLAY VS 850

やっとBS2でやってたGLAYのROCK SHOCK観ました。

TVでやるよりDVDにして欲しかったぐらい相当良かったです。
ライブハウスという小さな空間で、照明以外の飾りを取っ払って
音楽と肉体だけでライブを成立させてしまう所はさすがでした。

ACID HEAD始まりっていうのが想像しにくかったんですが、
思いのほか違和感なくてこういうのもアリかな~と思いました。
彼女のModernだったかな、途中TOSHIさんのドラムのバスドラを
直しに来てたローディーさんのお尻をJIROさんが蹴っ飛ばしてました(笑)
お尻突き出してたから、思わず蹴りたくなったのかな(^^;)

またいつか、ライブハウスでやって欲しいな~GLAYさん頼みます!
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-22 23:49 | GLAY | Trackback | Comments(0)

GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”

GLAY ARENA TOUR 2007
“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-






やっとLOVE IS BEAUTIFULのライブDVD観ました。
財政難なので買うのを躊躇ってたんですが、CD券で買っちゃいました(意志弱いな…;)

ライブ自体はとても良かったです。「自体は」と言うのには訳がありまして。
当たり前の話なんですが、やっぱり生には勝てないなって。
夏音の演出とか「あれ、もっとキレイだったのに!」と思ってしまって。
何かいきなりケチ付けてる風な事書いてますがこれでも楽しんで観たクチです(^^;)

MCは相変わらず真面目な話と天然が五分五分だし、TERU語録もあったし(笑)
パフォーマンスもめちゃめちゃカッコ良くて、大阪でもこれやってたな~って
自分の記憶と照らし合わせて観てました。そんなに前じゃないのに懐かしかったな。
ビデオシューティングだったせいかLock on youでは控えめだったけど、
肉眼では見えなかった細かい部分での発見とかもあって楽しめました。

あの曲の前の「小さくてもいいから夢を持ってほしい」っていう言葉は刺さった…
いつでも夢を持って、それを実現しているTERUさんの言葉だから余計に。
その後のMCがまた涙腺を刺激するんですよね。今も思い出し泣きしそう(笑)
ジーンとしたり、じっとして観てる事にストレスを感じて暴れたくなったりしつつも、
最後はやっぱりあったかい気持ちになれるライブDVDでした。
華やかな演出もさることながら、何より印象的だったのがお客さんの笑顔。
私もあんな風にライブを見てたんだろうな~と幸せのお裾分けをしてもらいました♪
関東シリーズもひと段落して、お次は関西シリーズ。待ってるよ、奈良ちゃん☆


あ、昨日はバンプのアルバムの事で頭がいっぱいになってすっかり
書き忘れたんですが、日曜の須藤さんのラジオ聴きました。
モミアゲ話がやたら盛り上がってました。・・・「茂美荒毛」はどうですか?
この4文字をぎゅーっと寄せて書いて一文字に見せるとか(笑)
途中でなぜか須藤さんがIKKOさんに似てるって話になって、
「汚いよりキレイな方がいい!キレイなおじさんありがとう!」と。意味不明(笑)
隔週で日曜の夜を掻き回す無責任で適当な須藤さんのラジオに
すっかりハマりつつあります。再来週はどんな話が聴けるかな?
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-20 18:27 | GLAY | Trackback | Comments(0)

BUMP OF CHICKENのアルバム発売決定♪

ついに、ついに、ついに、ついに発表されました!!


「3年4ヶ月ぶりのBUMP OF CHICKENのアルバムの発売が決定!!」と。


ほーんとに長かった・・・お陰でユグドラシルから3歳4ヶ月も歳とっちゃったよ(笑)
タイトルは「orbital period」、17曲(うち2曲はインスト)収録されるそうです。
収録曲見ただけで思わず頬が緩みました。12月19日か~あと丁度1ヶ月☆

リリース時期でもないのにどうしてロッキンの表紙を飾るんだろうっていうのが
謎だったんですが、これで解明されましたね。やるね~ロッキン!
メンバーの口からアルバムの話が聞けるのも楽しみ♪
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-19 22:56 | BUMP OF CHICKEN | Trackback | Comments(2)

ホリエさんはストレイテナー

バンプのホームシック衛星のチケット一般、あえなく玉砕…。
先行に手を出さなかったのが敗因ですな。一般は厳しい(>_<)
17分ぐらいで繋がったけど、もうその時点でダメだったという。
追加公演やってくれないかな…でなきゃ身が持たないよ~

昨日バギクラ聴いてたら思いがけずテナーのホリエさんからのメッセージに遭遇しまして。
JIROさんとはRSRで顔を合わせたみたいなんですが、会う度にホリエさんが
「年上なのにすみません、JIROさんって可愛いですよね!」と言うもんだから
恥ずかしい!と言ってました。何て正直なホリエさん(笑)
[PR]



by pochi-17 | 2007-11-18 11:09 | Trackback | Comments(0)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17

最新の記事

2017.9.22 Cryp..
at 2017-09-30 16:45
2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧