<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ただいまです

帰ってきました。もうすでにおねむです(笑)

…楽しかったなぁ。夢なら醒めなきゃいいのにって思うぐらい素敵な時間でした。
いっぱいいっぱいありがとうって言ってくれた藤原さん。たどたどしくも沢山喋ってくれた増川さん。
精一杯おどけてみせてくれた秀ちゃん。ぴっかぴかの笑顔を振りまいてくれたチャマ。みんなありがとう!

詳しく書ける自信はないけど、後日ゆったり感想書きたいと思います。

◆コメントありがとうございます!明日改めてお返事書きますね♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-31 22:35 | Trackback | Comments(2)

in城

a0041964_1724224.jpg

会場に着きましたー。雨も上がってのどかな時間が過ぎていきます。

今お堀の所にいるんですが、どこからともなく音楽が聞こえてきます。野音で何かやってるのかな?
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-31 17:02 | Trackback | Comments(0)

たぶたぶ前夜

明日はBUMPのライブです。すでに浮き足立っちゃってます。

どんな曲が聴けるのか、何を着ていこうかとか考えてるだけで幸せです。
3階席だけど、私負けないから・・・!!(何が?笑)
exciteミュージックのレポの写真見てたら寝れなくなりそうだ(^^;)
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-30 23:57 | BUMP OF CHICKEN | Trackback | Comments(0)

風の日

この間の細美さんの日記。「消された」のではなくて本人が「消した」んですね。
今まであんまりそんな事もなかったし、タイミング的にも内容的にも
微妙な感じだったので誰かに消されちゃったのかと思った(^^;)

細美さん元気なのかなぁ。昨日のラジオは生放送で最初は飛ばしてて割と
テンション高い感じで喋ってたけど、後半になるにつれ元気がなくなってたような。
最後らへんに重いメールを読んでたせいもあるとは思うけど・・・
細美さんは時々、私がうじうじ悩んでる事柄の核心を突いてくるからドキッとしてしまう。
昨日のラジオだって「逃げ続けてても何も変わらない」って言われてたじろいだ。

番組宛てにご機嫌伺いがてらくだらないメールでも送ってみようかなって
この間から思ってるんですが、何となく送りそびれてます。

あ、ラジオといえば6月1日の802のスペシャルプログラムの番宣が流れてました。
40秒(?)で33人の802DJ陣が登場する番宣なのですが、JIROさんの声は
分からなかったくせに須藤さんの声はばっちり分かりました(笑)

今日は風がきつかったなぁ。でもそのお陰かいつもより空の色が綺麗でした。
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-29 23:07 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(4)

シュガービーズの星リング☆


a0041964_2311468.jpg


「アトリエ」のレシピを参考に、指輪を作ってみました♪
材料が揃わなかったので蝶々を星に代えて作ってみました。

結構ボリュームのある感じにしたかったので、シュガービーズやらスワロやら
ガラス玉やら色々付けてじゃらじゃらした感じにしてみました☆

a0041964_2311237.jpg

着けるとこんな感じ。これからの季節に活躍してくれそうです♪

[PR]



by pochi-17 | 2008-05-27 23:12 | Handmade | Trackback | Comments(0)

去年は台風でごめんな祭

京都大作戦のチケット、取れませんでした。。。

ありとあらゆる先行に手を出したものの、ぜーんぶ撃沈でした(>_<)
割と大きいフェスだから取れるんじゃないかと思ってたけど甘かった・・・。
ラジオの先行も5分ぐらいで繋がったけどダメだったし・・・;

一般は店頭もあったからローソンに行ってみたけど、10時ちょうどに完売でした。
1分もしないうちに完売なんて、一体何枚チケットがあったんだか・・・;
これで9月のワンマンも取れなかったら泣きます。取れる事を祈ります。今日から毎晩(笑)

あーもう凹むなぁ。これでBUMPがなかったらきっと拗ねてた事でしょう(^^;)
チケットが無事取れた方は私の分まで楽しんできて下さい!
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-26 00:00 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(0)

ライブビリビリ☆

バギクラでBUMPのギルドが流れてました♪何でもJIROさんが18日の埼玉ライブを観に行ったと。
BUMPのライブは初体験だったそうですが、もっとクールな感じを想像してたから
藤くんがステージから降りてたのにびっくりしたって言ってました。チャマも褒められてましたね~♪
それにしてもJIROさん、オフ中にめちゃくちゃライブ観てます。いいな~(笑)

さて来週はBUMPが再び大阪上陸です。ミラクルたぶたぶ再現なるか?大阪ワッショイ♪
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-24 23:51 | Radioレポ | Trackback | Comments(0)

消えた?

昨日更新されてた細美さんの日記、なくなってるんですけど・・・
メンテナンスで消えちゃった?それとも消されちゃった?

もし仮に消されたとしたら・・・消されるような事は書いてない(と思う)けど、
リリース前にあんまり波風立てたくないのかな、と勘ぐってしまう・・・

元々ベスト盤とか企画盤みたいなのって契約絡みで出る事が多いものだし、
それをリリースする意味とか理由とかを事あるごとにいちいちファン同士で
ああでもない、こうでもないって論ずる事は不毛だと思ってしまうんですが(^^;)
何か昨日の日記読んでたら細美さんが気の毒で。。。

BUMPのシングル集カップリング集だって、欲しい人は買えばいいし、
いらない人は無理に買わなくてもいい。たったそれだけの事だと思うんですけどね。

あ、これはあくまでも個人的な考えなので苦情は受け付けません(笑)


◆訂正です。
×BUMPのシングル集
○BUMPのカップリング集 です。何書いてんだ私。
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-22 23:20 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(4)

Electricな40分

もうオフィでも情報解禁になってるからおおっぴらに書いていいですよね?

髭ちゃんの新作、“伸び放題”ってそういう意味だったのか・・・
40分で一曲。一曲なのに40分。確かに伸び放題・・・

「髭ロック史上、最高のリラックス・エンタテインメント作品」って書いてたけど、
通しで聴いたら最後らへん頭がだるくなってきそうだ・・・

でもそんな40分もある曲ラジオでは流せないじゃん!と思ったら、さすがですよ。
さすがFM802のDJも務める須藤さん、ぬかりなくRadio Editも作ってます。
やられたー。JAPANの記事でこの曲の事知って、笑っちゃいました。
だって、明らかに売れ線を外してる。ヒットのしようがない(笑)
2万字インタビューで須藤さんが言ってたアクセルベタ踏みってこの事だったのね。

何か読み返してみると散々けなしてるようにしか見えませんが、これでも褒めてます(^^;)
愛情の裏返しってやつです。・・・多分(笑)

MTWB・・・
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-22 00:02 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)

ELLEGARDEN活動休止。細美武士、そのすべてを語る

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン)
2008年 06月号
/ ロッキング・オン





買っちまいました。山崎さんの手中でころころ転がされてるのが目に見えましたが。
一気に読んだら頭がぐわんぐわんしてきました。頭の中で処理しきれなくて。

以下ネタバレになってます。まだ読んでない方はスルーして下さい。
ただひとつ、細美さんは元気でした。とだけ書いておこうかな。

More
[PR]



by pochi-17 | 2008-05-20 23:43 | ELLEGARDEN/theHIATUS | Trackback | Comments(0)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17

最新の記事

2017.7.8 髭@恵比寿..
at 2017-07-21 22:12
2017.7.1 髭「すげー..
at 2017-07-06 22:30
2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧