<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




それではみなさん良い旅を!

「それではみなさん良い旅を!」

これ、12月7日にリリースされる髭ちゃんのニューアルバムのタイトル。
(詳しくはナタリー-それではみなさん良い旅を!髭ニューアルバム詳細判明

TRAVEL IN WONDERLANDツアーで演奏されてる新曲が
「それではみなさん良い旅を!」というらしい事は聞いてたけど、
まさかそれがそのままアルバムのタイトルになるとは・・・

しかも斉藤さんのラブ・ファントム(Let's go!)もそのまま入ってる!
髭ちゃん達に仮タイトルという概念はないのかな(笑)
アイゴンさんが作曲した「トロピカーナ」も、
須藤さん作のラブソングらしい「魔法の部屋」も気になる。

「トロピカーナ」は先月の野音ちゃんで演奏されたとか・・・行きたかったなぁ。
RO69に載ってるレポ、読んでるだけで泣けてくる。
レポでも触れられてるけど、髭ちゃんのライブに初めて行った頃は
須藤さんがこんな風に笑うようになるなんて思いもしなかった。
もっとシニカルで、奇をてらうと言うか、近寄りがたい雰囲気の人だったから。
でも私は今の髭ちゃんが一番好き。好きすぎて、わー!って叫びたくなる(笑)

アルバムが出るとなるとまたツアーも近々発表されるかな?わくわく!
RADIO CRAZYでも観れたらいいなー!
[PR]



by pochi-17 | 2011-10-08 23:55 | 髭(HiGE) | Trackback | Comments(2)

RADIO CRAZY!

今年もこんな季節なのか、と実感するようなお知らせが届きました。
FM802主催の年末ロックフェス・RADIO CRAZYの第一弾発表!

はい早速、どーん!

阿部真央/andymori/エレファントカシマシ
木村カエラ/9mm Parabellum Bullet/サカナクション
SHERBETS/NICO Touches the Walls/ねごと
the HIATUS/髭/フジファブリック/フラワーカンパニーズ

個人的にハイエイタス→髭→フジファブリックの並びがたまらない。
久しぶりにフジファブリック観たいな。ハイエイタスも今年観れてないし・・・
andymoriも三年連続で出るし、これはもしや私のためのフェスですか?
問題は2ステージ制の二日開催なので日割りとタイムテーブルの被りが心配。

髭のアイゴンさんとthe HIATUSの柏倉さんはカエラちゃんのライブも
出るだろうからこの3つは同日かなぁと思ったりもする。
できれば同じ日に出てくれた方がいいけど、そうすると被る確率は上がるよね・・・

まだ第二弾、第三弾もあると思うしギリギリまで悩みます。年末が待ち遠しい!
[PR]



by pochi-17 | 2011-10-02 00:16 | Music | Trackback | Comments(6)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

2017.11.16 GLA..
at 2017-12-01 21:50
2017.11.20 GLA..
at 2017-11-23 22:00
2017.11.9 髭×OG..
at 2017-11-19 21:50

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧