電話越しに引いた・・・。

こないだ家に電話がかかってきました。
携帯とかではなく、普通に家の電話にかかってきて応対した母が
「あんたの友達じゃない?」なーんて言うから電話を代わったんですが。が。
電話を代わるや否や相手もそれまで女性が喋ってたらしいのですが、
いきなり男性に代わって、おそらく売り込みだと思うんですが・・・喋る喋る。
「僕、大阪のショップでスタイリストをしている○○です~」みたいな感じで
まぁ暇だったので適当に相槌を打ちながら聞いてたんだけど、
途中でなぜか「もし(ここ強調)ショップに芸能人が来てくれるとしたら誰がいい?」って
聞かれて、「1番速水もこみち、2番木村拓哉、3番(忘れました)」の中だったら
どれがいい?って言われてどれも興味ないですみたいなことを言ったら
「えー、じゃあどんな人が好みなの?竹内力とか?」(それはないです)
とか関係ないことばっかり喋ってくるし、合間合間に連発するシャレが
ひたすら面白くない・・・(´Д`|||) ドヨーン

「まぁそれはしょうがない、しょうがない・・・ショウガなら吉○家に置いてるけどね」
「この質問に答えてくれたらうれしーしー・・・椎名林檎」

答えるのが邪魔くさくなってきたので、もう電話切りますよって言ったら
「あー**ちゃん待って!手首切ったら死んじゃうよ!」って言われて、
いくら冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろ!と頭にきて電話切ったん
だけど、ひたすら気分悪かったです。頼むから名前呼ばないでください(切実)
何か話が噛み合ってないな・・・と思ったらいきなり奴は「フォォー!」って
叫びましたからね。初対面(電話だけど)でそれはいかがなものかと。
話の途中でそのお店ってどこにあるんですか?って聞いたら、
「アメ村らへん」とか「四ツ橋らへん」とか言ってましたけど、“らへん”ってねぇ・・・。
実際にはきっとそんなお店はないんでしょうけどね。
奴の顔が見たかったのでちゃんと場所教えてくれたら探りに行ってもよかったのにな。
皆さんも不審な電話にはご用心というお話でした。
[PR]



# by pochi-17 | 2005-11-07 23:50 | Trackback | Comments(0)

MTVを横目に。

冬になって来ましたね☆にトラバ!
忙しそうなのに更新マメでめっちゃうれしいです♪私も見習わないと・・・(;´▽`A``
まだブログを始めて間もないひよっこなので未だにヘルプを参照しながら書いてます(笑)
最近めっきり寒くなってきて、日が暮れるのもずいぶん早くなりましたね。
つい最近火星?が大接近とかでオレンジ色の星が出てましたよー★

と、そんな話はおいといて。
その「バンドみたいなやつ」知ってます!ちなみに、うちにあるのはどなたからか
いただいた金色のゴムにオレンジ色のおっきなビーズが通されたちょいオシャレなものと、
ノーマルな銀色のバンド(金属製なんですがよく伸びる!)のふたつです。
服の袖を留めておくのも便利なんですが、お風呂掃除するときとかに、
ゴム手袋がずり落ちてこないように留めておくのにも便利ですよ☆
あれって正式名称は何て言うんでしょうかね??

・・・と、こないだのクイズのヒントがこんなところに!
実はまだ応募してないんですが、答えわかっちゃったかもヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
MTV横目で見ながら書いてて忙しいので明日にでも応募します!
[PR]



# by pochi-17 | 2005-11-04 23:37 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

初トラバ☆

最近めっきり寒くなってきましたね。にトラバ☆
神宮司さん&トラバチームの皆さん初めまして(*^▽^*)
神宮司さんのブログにトラバしたくてブログ始めてしまいました(笑)
早速ですが、答えは2番の匂いに一票です♪
空の色も捨てがたいのですが、なんとなく匂いかなぁと。
明日はスタジオグロウンですよね!
ダッシュで家に帰ってきて正座してみなきゃですね☆

・・・って今気づいたんですけど、プレゼントの応募はフォームから
応募できるようになってるんでしたね(^^;)恥
[PR]



# by pochi-17 | 2005-11-01 23:26 | レミオロメン | Trackback | Comments(0)

*自己紹介*

*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
HN

ぽち
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
BD

19**10/17
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
♂♀

たぶん♀
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
趣味

音楽&ライブ鑑賞、ネットサーフィン、モノ作り
*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
LOVE!(music)

GLAY、BUMP OF CHICKEN、the HIATUS、レミオロメン、髭、ピロウズ、
THE PREDATORS 、ELLEGARDEN、ストレイテナー、フジファブリック、
くるり、syrup16g、lego big morl、andymori。。。

チャットモンチー、YUKI、JUDY AND MARY、aiko、
矢野顕子さん、阿部真央ちゃんなどなど。。。常時増殖中。
洋楽は勉強中。weezerとかGREEN DAYとか好きです。

*+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
性格

泣き虫。寂しがりや。わがまま。マイペース(ちなみにB型)。
[PR]



# by pochi-17 | 2005-11-01 00:00 | Profile | Trackback | Comments(4)

ぽちの気ままブログ。気軽に足跡残してって下さい♪
by pochi-17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017.5.28 髭「すげ..
at 2017-06-09 17:58
2017.5.27 髭「すげ..
at 2017-06-05 22:30
2017.4.20 Umed..
at 2017-05-04 15:48

pochi1017で
Twitterもやってます。

最新のコメント

はじめまして。 今更の..
by pochi-17 at 23:48
かなり昔のこの記事にコメ..
by なみ at 03:56
あけましておめでとうござ..
by pochi-17 at 23:35
RADIO CRAZYレ..
by elle1126 at 12:02

検索

ライフログ

最新のトラックバック

HAPPY
from *across the ra..
倉敷の夜
from Lilly

アクセス解析

ファン

ブログジャンル

画像一覧